ディラーへ行きました。


帰り際に、こちらの2点をもらいました。


耳元でキラキラするVWマークのイヤフォン。


そしてハンドタオルセット。


使うのがもったいないぐらいカワイイニコニコ


と思うだけで、使っています


大事にとっておくことができない性格のわたし。


ほんと、ディーラーの非売品ていいものありますよね~。


にっきーのMisdo Cafe-車


にっきーのMisdo Cafe-車


ペタしてね


今日はおうちでうちドです。


Dポップ


黄色い粒々のやつは嫌いなんだけど、


味違いを楽しみたかったので選びました。


Dポップは、いつも大きさと形がいびつ。

これはまだましなほう。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね


アイスも秋味なんですね~。


スイーとポテトバージョンのPINOを見つけました。


チョコの部分が、ちょこっとお芋の皮っぽい色でした。


にっきーのMisdo Cafe-おやつ


ペタしてね

復刻ドーナツシリーズです。


下が1983年デビューエンゼルショコラ(147円)


上が2009年デビュー ビターチョコ(147円)



チョコ系はブラックコーヒーがいいですね。


この日はカフェオレにして、ちょっと失敗感が汗


だってだって、カフェオレが好きなんだもん。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ビターチョコの中身はこんな感じです。

黒糖パンみたいな映りで失敗。

ペタしてね



98円コーナーに立ち寄ってみた。


食べたいなぁ、とおもうお菓子を見つけた。




その名も森永のおいしいソフトクッキー/ココア味



なにやらレシピめいたものが、印刷さています。


ちょこっとチンして、濃厚に溶いたココアに漬けて食べてみなれ!


焼きたてのクッキーもおいしいだろうけど、


わたしは、それに反して冷やしてみました。


あまのじゃくなわたしでございますにひひ

冷たい方が甘さの感じ方が鈍くなって、けっこう好きかも。

にっきーのMisdo Cafe-おやつ
にっきーのMisdo Cafe-おやつ

宝石赤ブログ読んでくれてありがと~宝石赤

良し悪しコメを、お待ちしています。


ペタしてね


今日のことではなく、

8月中旬の下書きから発掘した、おはド記事です。

当時書いたままそのままでUPします。


今日もやってきました。


マイホームのミスドでおはタイム。


いつから家になったんじゃwww


といわけで腹ごなし。


過去を振り返ってもわかること。

やっぱりミスドが異常に好きなのねにひひ


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

おはよ雨

それともこんにちは?

いやいや、こんばんはかな?

にっきーのMisdoCafeへようこそ。


復刻シリーズ展開中です。

今日はシナモン(115円)

初デビューは1971年なんだって。


同い年ですか?

それとも後輩?

それとも大先輩?


それはあなただけの心の中にとどめておきましょうニコニコ

わたしですか?  お年を聞くのはご法度です。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね


復刻シリーズです音譜


ホワイトチョコレート(115円)


チョコレートシリーズは、超お気に入りドーナツ。


……なのですが、

この真っ白い部分が、どうもおいしくない。


砂糖入れすぎ感がある。個人的に。

不自然な甘さに歯も反応します。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね







復刻ドーナツシリーズですビックリマーク


いったい復刻ドーナツがいつまでUPされるのか・・・

昨日から新しい復刻祭り第二弾が発売されたから

じょじょに食べていきますよ。(宣言するようなことでもないけど)


そして先月食べたドーナツです。


1971年デビュートーステッドココナツレイズド

126円。


ふんわり生地で好きなタイプでした。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね