ディラーへ行きました。
帰り際に、こちらの2点をもらいました。
耳元でキラキラするVWマークのイヤフォン。
そしてハンドタオルセット。
使うのがもったいないぐらいカワイイ![]()
と思うだけで、使っています。
大事にとっておくことができない性格のわたし。
ほんと、ディーラーの非売品て、いいものありますよね~。
復刻ドーナツシリーズです。
下が1983年デビューエンゼルショコラ(147円)
上が2009年デビュー ビターチョコ(147円)
チョコ系はブラックコーヒーがいいですね。
この日はカフェオレにして、ちょっと失敗感が![]()
だってだって、カフェオレが好きなんだもん。
ビターチョコの中身はこんな感じです。
黒糖パンみたいな映りで失敗。
今日のことではなく、
8月中旬の下書きから発掘した、おはド記事です。
当時書いたままそのままでUPします。
今日もやってきました。
マイホームのミスドでおはドタイム。
いつから家になったんじゃwww
といわけで腹ごなし。
過去を振り返ってもわかること。
やっぱりミスドが異常に好きなのね![]()
おはよ![]()
それともこんにちは?
いやいや、こんばんはかな?
にっきーのMisdoCafeへようこそ。
復刻シリーズ展開中です。
今日はシナモン(115円)
初デビューは1971年なんだって。
同い年ですか?
それとも後輩?
それとも大先輩?
それはあなただけの心の中にとどめておきましょう![]()
わたしですか? お年を聞くのはご法度です。
復刻シリーズです![]()
ホワイトチョコレート(115円)
チョコレートシリーズは、超お気に入りドーナツ。
……なのですが、
この真っ白い部分が、どうもおいしくない。
砂糖入れすぎ感がある。個人的に。
不自然な甘さに歯も反応します。
復刻ドーナツシリーズです![]()
いったい復刻ドーナツがいつまでUPされるのか・・・
昨日から新しい復刻祭り第二弾が発売されたから
じょじょに食べていきますよ。(宣言するようなことでもないけど)
そして先月食べたドーナツです。
1971年デビューのトーステッドココナツレイズド
126円。
ふんわり生地で好きなタイプでした。
















