おはよ雨

それともこんにちは?

いやいや、こんばんはかな?

にっきーのMisdoCafeへようこそ。


復刻シリーズ展開中です。

今日はシナモン(115円)

初デビューは1971年なんだって。


同い年ですか?

それとも後輩?

それとも大先輩?


それはあなただけの心の中にとどめておきましょうニコニコ

わたしですか?  お年を聞くのはご法度です。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね