おはよ![]()
それともこんにちは?
いやいや、こんばんはかな?
にっきーのMisdoCafeへようこそ。
復刻シリーズ展開中です。
今日はシナモン(115円)
初デビューは1971年なんだって。
同い年ですか?
それとも後輩?
それとも大先輩?
それはあなただけの心の中にとどめておきましょう![]()
わたしですか? お年を聞くのはご法度です。
おはよ![]()
それともこんにちは?
いやいや、こんばんはかな?
にっきーのMisdoCafeへようこそ。
復刻シリーズ展開中です。
今日はシナモン(115円)
初デビューは1971年なんだって。
同い年ですか?
それとも後輩?
それとも大先輩?
それはあなただけの心の中にとどめておきましょう![]()
わたしですか? お年を聞くのはご法度です。