復刻ドーナツシリーズです。


下が1983年デビューエンゼルショコラ(147円)


上が2009年デビュー ビターチョコ(147円)



チョコ系はブラックコーヒーがいいですね。


この日はカフェオレにして、ちょっと失敗感が汗


だってだって、カフェオレが好きなんだもん。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ビターチョコの中身はこんな感じです。

黒糖パンみたいな映りで失敗。

ペタしてね