復刻ドーナツシリーズです。
下が1983年デビューエンゼルショコラ(147円)
上が2009年デビュー ビターチョコ(147円)
チョコ系はブラックコーヒーがいいですね。
この日はカフェオレにして、ちょっと失敗感が![]()
だってだって、カフェオレが好きなんだもん。
ビターチョコの中身はこんな感じです。
黒糖パンみたいな映りで失敗。
復刻ドーナツシリーズです。
下が1983年デビューエンゼルショコラ(147円)
上が2009年デビュー ビターチョコ(147円)
チョコ系はブラックコーヒーがいいですね。
この日はカフェオレにして、ちょっと失敗感が![]()
だってだって、カフェオレが好きなんだもん。
ビターチョコの中身はこんな感じです。
黒糖パンみたいな映りで失敗。