少ない品揃えから選んだこれ。


スタッフ 「温めますか?」

わたし  「食べたことないんだけど、そのままとどっちがおいしいのかな?」

スタッフ 「温めた方が甘さが出ておいしいですよ」 

わたし  「じゃあ、温めてください」


で注文した物は、クレームブリュレなんとか。

スタバは、注文に迷うとアドバイスをしてくれる。

だから会話が楽しい。

いつも思うことだが、ミスドにはない部分。


にっきーのMisdo Cafe-スタバ


ペタしてね

今日はちょっとした緊張感を味わいにいってきます。


ペタしてね


おはよ晴れ


今日もミスドの時間がきましたね。


ということでおはドです。


復刻シリーズのスミジン・エンゼル(168円)


なんでしょ、このおいしさは!


うまうますぎました。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ペタしてね

むかしむかしのタバコが展示されていました。


吸わないからわからないけど、いろいろあるんですね。


パイプ用タバコってなにそれ?の世界です


にっきーのMisdo Cafe-たばこ


にっきーのMisdo Cafe-たばこ

にっきーのMisdo Cafe-たばこ


ペタしてね

『女性の起業』そんなテーマのセミナーに参加しました。


だからといって会社を起こす予定などありゃしないけど。


いろんな人のいろんな話を聞くのが楽しい。


ただそれだけ。



話とは関係ない写真。飴みたいでしょ。


でもこれボタンです。


にっきーのMisdo Cafe-ボタン


ペタしてね


いい天気晴れ


あ!爪、ネイルもなんもしないのでスッピンです。

みんなキレイキレイにしてるけど、

わたし短く切っときたい人です。

頭を洗うとき、シャンプー用ブラッシも使いますけど、

ゴリゴリできなと汚れが取れた気がしなくて嫌なんです。

なもんで洗う時間がすごく長くて、シャンプーで腕が重くなります。


にっきーのMisdo Cafe-空


ペタしてね

おはよ晴れ

にっきーのミスド・カフェコーヒーへようこそ。


CMでなにやら、ドーナツに手を加えたバージョンを流しているとか。


近頃、テレビ見てなかったので知りませんでした。


が、ミスドのホームページにありました。


くわしくはこちらをクリック。 ここから



個人的には、プリンはプリンで。


ドーナツはドーナツの方がいいです。


写真の見栄えだけで考えたへんてこな物だなぁ、と。


とかいいつつ、作ってみたりしてね。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね


秋ですね~。

と言ってみたけど、

そんな気配はまだ無い地域もあるでしょうか。



10月1日から発売の復刻ドーナツ


スミジンストロベリー(168円)&コーヒー(262円)

おはです。

おはド価格は320円


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ペタしてね