おはよ![]()
にっきーのミスド・カフェ
へようこそ。
CMでなにやら、ドーナツに手を加えたバージョンを流しているとか。
近頃、テレビ見てなかったので知りませんでした。
が、ミスドのホームページにありました。
くわしくはこちらをクリック。 ここから
個人的には、プリンはプリンで。
ドーナツはドーナツの方がいいです。
写真の見栄えだけで考えたへんてこな物だなぁ、と。
とかいいつつ、作ってみたりしてね。
おはよ![]()
にっきーのミスド・カフェ
へようこそ。
CMでなにやら、ドーナツに手を加えたバージョンを流しているとか。
近頃、テレビ見てなかったので知りませんでした。
が、ミスドのホームページにありました。
くわしくはこちらをクリック。 ここから
個人的には、プリンはプリンで。
ドーナツはドーナツの方がいいです。
写真の見栄えだけで考えたへんてこな物だなぁ、と。
とかいいつつ、作ってみたりしてね。