おはよ晴れ

にっきーのミスド・カフェコーヒーへようこそ。


CMでなにやら、ドーナツに手を加えたバージョンを流しているとか。


近頃、テレビ見てなかったので知りませんでした。


が、ミスドのホームページにありました。


くわしくはこちらをクリック。 ここから



個人的には、プリンはプリンで。


ドーナツはドーナツの方がいいです。


写真の見栄えだけで考えたへんてこな物だなぁ、と。


とかいいつつ、作ってみたりしてね。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね