おうちかふぇ・Dポップ@ミスド今日はおうちでうちドです。 Dポップ 黄色い粒々のやつは嫌いなんだけど、 味違いを楽しみたかったので選びました。 Dポップは、いつも大きさと形がいびつ。 これはまだましなほう。