今日はおうちでうちドです。


Dポップ


黄色い粒々のやつは嫌いなんだけど、


味違いを楽しみたかったので選びました。


Dポップは、いつも大きさと形がいびつ。

これはまだましなほう。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね