にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
アイスも秋味なんですね~。
スイーとポテトバージョンのPINOを見つけました。
チョコの部分が、ちょこっとお芋の皮っぽい色でした。