おはよん晴れ


今日から復刻祭の第二弾のドーナツが発売です。

くわしくはミスドのHPへ。ここから




もーーー、またまた大量投入ですよ。


先月食べた分の第一弾復刻ドーナツも


まだ全部UPできてないというのに汗


それはちょこちょこ、追憶編としてUPしていきます。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


【質問

これ、あいふぉん4でHPの一部を保存した画像なんですが、


上と下にあいふぉん仕様のバーが入っちゃう。


だれか、この部分を入れないでHPの画像を保存できる方法を


知りませんか? 


ペタしてね

きのうの試食会での昼ドでの1枚。


イートイントレイに乗ってた宣伝紙です。


10月の復刻ドーナツの告知。


そしてポンデライオンの歴史でした。


これは、行って食べた人しか読めません。


この紙は、お店で使用済みは毎回捨ててるんだよね?


マックでも感じることだけど、紙、もったいなくない?


どうせ捨てるならクーポン券にすればもって帰るのにね~。




話は飛びます。ポンデライオンの歴史を見て。


どうもポンデライオングッツに興味がわいてこない。


ぬいぐるみやストラップなんか、すぐオークションで売りました。


ごめんよーあせる 私のとこに来たのが間違いだったね。


たぶん黄色い色が子供くさいからかな。


真っ白とか真っ黒とかなら、好きになるかも。 たぶん。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね






今日から3日間。

店頭で2時から300個、ハニードゥを配布します。

ということで、おはドならぬタイム。

朝以外でイートインすることはあまりないので、

珍しいことです。

朝食べるより、ちょこっとお高くなりました。当然ですが。


まだあったかくて、そしてやわらかかった♪


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

先日、パスカード のことを書きましたが

朝のお得なセット(11時まで)時間帯以外で、

いつでもドリンクとドーナツが300円で食べれる

年間パスカード!を作って欲しい。

そしたら、夜に食べに行くかも。


まぁ、こんなことはミスドでも考えたことありそうだけど。


自己啓発セミナーでアイデアを出す訓練を受けたとき、

主催者が言った一言。

「最初に出る発言は、誰でも考えられる当たり前のアイデア」

「もう考えが思いつかない時に出たものは、あんがい突飛で優れていたりする物だったりする」

なんだってさ。 なんか納得。

私がごときが考えつくものなんて、

誰でも考えるものなんだろうけど、それでも作って欲しいな。

しかも有効期限1年間のパスカード!


それではこれから、違うセミナーがあるのでまた明日。


ペタしてね

復刻シリーズでおはドです音譜

でも先日のものですからね。

いくらなんでも、毎日は行かないですよ。

気持ちはミスドに住んでいますが。

ミスド住人?


復刻さんはショコラフレンチ・カスターショコラです。

1983年デビュー、147円

そして下はエビグラタンパイ、210円です。


写真じゃ見えないけど、

ショコラフレンチの白いチョコ漬け部分が嫌い。

でも復刻ドーナツを食べるべく無駄に頑張りましたあせる

誰か表彰しておくれ。



ブログをご覧のみなさんは、

ドーナツをいつもムシャムシャ食べてる印象なんですかね?

で、ボッテっとしたドラえもん体系という想像。。。

これ、手紙でそう思うことがありましたガーン


好きな物を食べるかわりに、

運動時間を作ってきっちり対価交換しています。

体重貯金はしません。

相応の運動で脂肪利息が付かないように、

頑張ってお支払いしています。


で実際はどうなのか?って。

健康診断で低体重でひっかかります。

疑問に答えてみました。

おわり。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド




ペタしてね

タイトルどうりです。

8月のとある日、ミスドへ行きました。

下書きしたまま埋もれてました。

追憶編です。

バナナフレンチ

カレーフランクパイ

そしていつもどうり、カフェオレです。


朝のお得セットになる時間帯に行ったのですが

新人なのか普通に一つ一つ会計されました。

セットにしてくれなかったんですよね汗

だから、お得でもなんでもない金額に。。。

そんでもって、しょうがなく間違いを指摘しました。


こんな時、すごく面倒くさくなる。

はぁ~ってなります。


朝セットの時間帯に来店して食べてくと言ってるのだから、

朝セットにしてね、と指定しなくても

わかっててよさそうなものなんだけどね。

気まぐれで違う店舗に行った時に限って、

こんな不満な事が起こるんだよなぁ。



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

サンプル百貨店 というサイトで応募した

アイムス・ヘルシーナチュラル

というドッグフードが当選し届きました。


箱の前でバルがソワソワ。モソモソ。にひひ


にっきーのMisdo Cafe-ワンコ

続いてニッキーも参戦。

2匹でモソモソし始めました。

まだ開けてないのに。


それにしても同じダックスでも顔立ちが違う2匹。


にっきーのMisdo Cafe-ワンコ


↓いつもは、これを食べさせています。

3キロ入りで1480円ぐらいで売ってます。

2匹でひと月で食べつくします。

生まれてからずっとアイムスをご愛用の2匹です。


にっきーのMisdo Cafe-ワンコ


1日試した感想

味は変わっても

もともといつも食べさせている同じメーカーの味違い物なので、

ウンチのコロっとさでの違いが出なかった。

2、

味が変わったのを感じたのか食つきが良かったかも。



普段アイムス以外のドッグフードを食べているワンコなら

すぐ、便の大きさ硬さで違いがわかるのかもしれないです。

うちの場合は変化がわからないまま終了となるかも。



ペタしてね




スーパーに入った。


入り口で「お月見にお団子いかがですか~」と呼んでた。


雨でお月見なんて無理無理って思った。


だ・け・ど


ずんだ団子が食べたくなった。


あんこ団子も食べたくなった。


だから買ってしまった。


まぁそんなもんよねにひひ


にっきーのMisdo Cafe-お月見


ペタしてね


お家でおはドだよ。


昨日、朝ごはんに食べようかと買ってきたハンバーグパイ


食べたいものをテキトーの盛り付けて完成


ハンバーグパイはご飯的なドーナツ。


でもハンバーグお肉のジューシーさとは裏腹に


生地が甘くて妙な感じでもある。


そんなハンバーグパイもヨーグルトと一緒に食べると妙に合う。


そう思うのは私だけの感性だとおもうけど、


生地の甘さを打ち消してくれる。


えっーーーと言わず試してみる?


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

寒いのなんのって、今日はいったい何度なんだろ?


とネットで調べたら最高気温14度だって。


ここはどこなんじゃ???


半年前の冬終わりに買ったストーブ君。


燃費がいいのさっ。


でファンヒーター点火しました。


だけど残り灯油でつけたので、すぐ灯油切れダウン


外は雨あられ。


灯油買いに出かける気になれず、テーブルを撤去。


そしてコタツ登場です。


で、お布団もかけました。


めっちゃ早い登場と部屋の衣替えに、わたしもビックリ。


で、今の部屋の状態はどうなってるかというと


ファンヒーターありの、コタツ&布団ありの、扇風機も鎮座。


ペタしてね


17日~23日まで200円でクォーターパウンダーが販売。


なんか超お得なような気がして、お昼に食べました。


普段はいくらなんですかね?


実はあんまりお得でもなかったりして。


これ1個で556キロカロリー!あなどれないです。


だからポテトは無しにしました。




飽きるほどハンバーガーハンバーガーハンバーガー食べたい人は


バーガーキングの食べ放題へ どうぞ。


こちらのレビューもどうぞ。ここから


サイドメニューまで完食しないとおかわりできないとか、


30分間の時間制限とか、


とにかくデカイとか、


おかわり注文する順番待ちで時間が過ぎていくとか


まぁ、2個3個と食べるには試練が豊富なようですけどね。



にっきーのMisdo Cafe-マック


ペタしてね