寒いのなんのって、今日はいったい何度なんだろ?
とネットで調べたら最高気温14度だって。
ここはどこなんじゃ???
半年前の冬終わりに買ったストーブ君。
燃費がいいのさっ。
でファンヒーター点火しました。
だけど残り灯油でつけたので、すぐ灯油切れ![]()
外は雨あられ。
灯油買いに出かける気になれず、テーブルを撤去。
そしてコタツ登場です。
で、お布団もかけました。
めっちゃ早い登場と部屋の衣替えに、わたしもビックリ。
で、今の部屋の状態はどうなってるかというと
ファンヒーターありの、コタツ&布団ありの、扇風機も鎮座。
