寒いのなんのって、今日はいったい何度なんだろ?


とネットで調べたら最高気温14度だって。


ここはどこなんじゃ???


半年前の冬終わりに買ったストーブ君。


燃費がいいのさっ。


でファンヒーター点火しました。


だけど残り灯油でつけたので、すぐ灯油切れダウン


外は雨あられ。


灯油買いに出かける気になれず、テーブルを撤去。


そしてコタツ登場です。


で、お布団もかけました。


めっちゃ早い登場と部屋の衣替えに、わたしもビックリ。


で、今の部屋の状態はどうなってるかというと


ファンヒーターありの、コタツ&布団ありの、扇風機も鎮座。


ペタしてね