今日9月22日~26日までセールです。
行かなきゃ!食べなきゃ!
来週はハニードゥが1日300個配布されるし、
ミスド通いをしたいとこ。
・・・なんだけど
強くハブラシ当てすぎたのか歯茎が痛いのなんのって![]()
歯科衛生士の指導に沿ってみがいたつもりなんだけど・・・
土曜に歯医者さんに行ったら相談しなきゃ。
今日9月22日~26日までセールです。
行かなきゃ!食べなきゃ!
来週はハニードゥが1日300個配布されるし、
ミスド通いをしたいとこ。
・・・なんだけど
強くハブラシ当てすぎたのか歯茎が痛いのなんのって![]()
歯科衛生士の指導に沿ってみがいたつもりなんだけど・・・
土曜に歯医者さんに行ったら相談しなきゃ。
来月発売のハニードゥ
その直前に試食でお味を試せる機会が!
9月28日から30日の2時~5時まで。
なくなり次第終了しちゃうので、
2時に駆けつけた方がよさそうです。
くわしくはミスドのHPへ。 ここから
おはよ♪
お腹がすいた!
ということで、おはドの時間です。
今日はパイが食べたい!と思いながら来店。
ハンバーグパイを真っ先に選びました。
そして、ひとつでは足りないからバナナフレンチも。
そしてカフェオレ~。
家出るときから、
何を注文しようかなぁ♪と考えながら移動するのは
私ぐらいでしょうかw
でもこれ、先日のおはドですよ。
画像がたまるいっぽうです![]()
家族から、ミスドのパスカードを見せられました。
たまたま立ち寄った店舗で配布していたそうです。
私自身はゲットしたことがないし、
いつも行く店では配布に遭遇したことが無い。
有効期限がついていますが、カードサイズなので
チラシの切り抜きを持ち歩くよりも断然いい。
配布してる店や地域は様々。
お得意様やダスキン利用者だけに、とかではない。
直営店だけとかでもないような書き込みもあったり、
福袋に入っていたとか、
期限も3ヶ月だったり6ヶ月だったり、
全国で使えるものもあれば、店舗限定だったり。
情報がとにかくバラバラ。
お店の裁量っぽい感じです。
ならば欲しいなぁ。 いつも行く店でも配らないかな。
しかも1年間パスポートで。
愛犬のニッキーをトリミングへ。
足毛と爪が伸び放題だったから。
で、ショップへ行ったら「爪から血が出てます!」と言われビックリ。
爪がはがれそうになる手前![]()
どうりで気にしてペロペロカジカジしてたわけだ。
痒かったんじゃなかったのね
ごめんよ。
伸びすぎて巻き爪気味になってしまったところに、
散歩中にアスファルトにでもひっかけてしまったんだろうね。
足3本だけ整えて傷のある爪を切らないでもらい、急いで病院へ。
先生は傷に薬を塗り込んで患部の爪を切ってくれました。
化膿しないように抗生物質を出され、あとは様子見。
今は痛いのか薬で眠いのか、ハウスから出てきません。
しばらくお散歩は我慢です。
余談。
実物のニッキーは、ちびっこくて子犬っぽい顔してます。
で今日も二人の見知らぬ人から「何ヶ月?」と聞かれた。
「だいたい84ヶ月で、もう7歳のシニアなんですよー」
というと子犬だと思ったと言われます。
【 爪きりイヤ~ンの顔 】
復刻ドーナツシリーズです。
1971年デビューの、
ジャーマンココナツチョコレート
115円。
ちょこっと、甘い方でしたね。
まだまだ、食べてないドーナツがある。。。
ウ~~~~~~~~~ン。
さすがに、発売種類が多すぎる![]()
1日には新しいドーナツが投入されるし、
今販売している復刻版は、
もしや今月までなんじゃないのか!?という予想。
早く、早く、・・・なんとか食べないと。
ラストスパート。
おはドではない話し。
森永さんの小枝。知ってますよね~。
とミスドのゴールデンチョコレートのドーナツが合体。
するとコエド???
実はわたくし、
ミスドドーナツの中でゴールデンチョコレートが
大嫌いなのです。
あの黄色の粒粒がね。。。
歯が痛くなるんじゃーーー。
でも、これはたべてみたいです。
気になる人はここへ飛んでけー。 ここから
復刻シリーズです![]()
1971年デビューのココナツチョコレート。
115円。
チョコレートシリーズの生地は、
特別特殊なわけではないのだけれど、
食感がたまらない![]()
それは、オールドファッションのように、
もちゃもちゃっと重くないからかなぁ。個人的にね。
気になる人は、
オールドファッションとチョコレートシリーズ系を
ぜひ食べ比べてみてださい。
そうそう。
このへんは、ちょこっと寒々しい数日。
ついに、残り灯油もあったのでファンヒーター点火!
しちゃいました。 まだ9月なのに。