おはドではない話し。
森永さんの小枝。知ってますよね~。
とミスドのゴールデンチョコレートのドーナツが合体。
するとコエド???
実はわたくし、
ミスドドーナツの中でゴールデンチョコレートが
大嫌いなのです。
あの黄色の粒粒がね。。。
歯が痛くなるんじゃーーー。
でも、これはたべてみたいです。
気になる人はここへ飛んでけー。 ここから
おはドではない話し。
森永さんの小枝。知ってますよね~。
とミスドのゴールデンチョコレートのドーナツが合体。
するとコエド???
実はわたくし、
ミスドドーナツの中でゴールデンチョコレートが
大嫌いなのです。
あの黄色の粒粒がね。。。
歯が痛くなるんじゃーーー。
でも、これはたべてみたいです。
気になる人はここへ飛んでけー。 ここから