おはドではない話し。


森永さんの小枝。知ってますよね~。

とミスドのゴールデンチョコレートのドーナツが合体。

するとコエド???


実はわたくし、

ミスドドーナツの中でゴールデンチョコレートが

大嫌いなのです。

あの黄色の粒粒がね。。。

歯が痛くなるんじゃーーー。


でも、これはたべてみたいです。

気になる人はここへ飛んでけー。 ここから


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね