にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
40周年の祭りはすごい!
いったいいくつ、復活させるというのか。
売り上げの巻き返しか?
これも10月1日からかな?
まだ未確認です。