おはよん![]()
今日から復刻祭の第二弾のドーナツが発売です。
くわしくはミスドのHPへ。ここから
もーーー、またまた大量投入ですよ。
先月食べた分の第一弾復刻ドーナツも
まだ全部UPできてないというのに![]()
それはちょこちょこ、追憶編としてUPしていきます。
【質問】
↑
これ、あいふぉん4でHPの一部を保存した画像なんですが、
上と下にあいふぉん仕様のバーが入っちゃう。
だれか、この部分を入れないでHPの画像を保存できる方法を
知りませんか?

