おはよん晴れ


今日から復刻祭の第二弾のドーナツが発売です。

くわしくはミスドのHPへ。ここから




もーーー、またまた大量投入ですよ。


先月食べた分の第一弾復刻ドーナツも


まだ全部UPできてないというのに汗


それはちょこちょこ、追憶編としてUPしていきます。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


【質問

これ、あいふぉん4でHPの一部を保存した画像なんですが、


上と下にあいふぉん仕様のバーが入っちゃう。


だれか、この部分を入れないでHPの画像を保存できる方法を


知りませんか? 


ペタしてね