ディラーへ行きました。
帰り際に、こちらの2点をもらいました。
耳元でキラキラするVWマークのイヤフォン。
そしてハンドタオルセット。
使うのがもったいないぐらいカワイイ![]()
と思うだけで、使っています。
大事にとっておくことができない性格のわたし。
ほんと、ディーラーの非売品て、いいものありますよね~。
ディラーへ行きました。
帰り際に、こちらの2点をもらいました。
耳元でキラキラするVWマークのイヤフォン。
そしてハンドタオルセット。
使うのがもったいないぐらいカワイイ![]()
と思うだけで、使っています。
大事にとっておくことができない性格のわたし。
ほんと、ディーラーの非売品て、いいものありますよね~。