ディラーへ行きました。


帰り際に、こちらの2点をもらいました。


耳元でキラキラするVWマークのイヤフォン。


そしてハンドタオルセット。


使うのがもったいないぐらいカワイイニコニコ


と思うだけで、使っています


大事にとっておくことができない性格のわたし。


ほんと、ディーラーの非売品ていいものありますよね~。


にっきーのMisdo Cafe-車


にっきーのMisdo Cafe-車


ペタしてね