●満月お財布フリフリーゼ in 大井競馬場 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

昨日は、満月がきれいでしたね満月

恒例の

【満月お財布フリフリーゼ】

初のコラボ企画

「満月お財布フリフリーゼ」&「競馬場でピクニック」というイベントを開催馬馬馬

7月に大井競馬場のトゥインクルレースを指定席のダイヤモンドターンのデラックスルームから観戦。

あまりの楽しさに、ぜひまたここでフリフリしたい!と思い、

ケイバイノベーターの牧社長に2ヶ月前に予約を取っていただき、実現しました!

(電話を25分かけ続けていただき、ようやく予約できたんですありがと


“洗練されたゴージャスな空間”をコンセプトにリニューアルしたダイアモンドターン

食べ放題&飲み放題(ソフトドリンク)をいただきながら競馬を楽しみます!

(私としたことが食べることに夢中でお食事の写真を撮り忘れましたガックリ


寒かったせいか、キレイな満月が目の前に
ドーン
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-満月

昨日はお財布フリフリは大井競馬場の真ん中でフリフリしました!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ゲート

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

なんと私のお財布が、、、
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
キラキラ光ってますキラキラ
カメラPHOTO BYクラウディア林社長




★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


さ~いよいよレースが始まります!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-競馬場


牧社長にレクチャーしていただきました馬
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-レクチャー

みんなで何を買うか相談中shokopon
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-相談中

すぐそばに馬券をかえるエリアがあり、販売機で簡単に買うことができます。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-販売場

バドックまでいって馬をチェックしました!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-馬
キレイです!
ここで興奮している様をチェックしたり、調子を見ます。

いよいよレースが始まります!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-騎手
騎手の着ているお洋服ってカラフルでいろんなデザインあってかわいいですよね~

(そこに目がいく私、、、)



いよいよ馬券購入
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-馬券
私はギャンブルに向いていない人だとわかっているので、大博打はしません。
100円から賭けられるんですよ♪

ちなみにこの馬券馬当たりましたクラッカー

この日は4レース分の馬券を買ったのですが、2勝2敗。

2勝は「大井の帝王」的場騎手

他の有名騎手たちは名古屋に行っていて、私のお気に入り騎手は昨晩はいませんでしたガックリ

それにしても、大井競馬場はいろんなイベントをしています。

ダイアモンドターンスペシャルコンサート
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-音楽

特別イベント
『キャッチ・ザ・ダイアモンド』

「ダイアモンドターン」でLIVE予想トークイベント

矢部美穂さん、山咲トオルさん、渡辺めぐみさん、立川志ららさんがいらしてました。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-談笑中

矢部美穂さんと渡辺めぐみさんとは一緒にフリフリ&競馬観戦
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-矢部さん

矢部さん真剣です!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-矢部美穂さん観戦中

なんと、渡辺めぐみさんと矢部美穂さんはフリフリ財布を愛用されてます!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-渡辺さん

クリック渡辺めぐみさんの素敵ライフブログにも登場!


昨日、ご参加いただいたフリフリーゼのみなさん

seiクラウディア 林社長

seiアスタカさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-アスタカ
買ったばかりの一眼レフで撮りまくってました!
めちゃめちゃ軽くて、かわいいんですけどほとんどワンちゃんの写真ばかり(笑)

seiキラキラ☆マネー&誕生数秘学カウンセラー上野やすみさん

seiちろさん

seiかよさん

seiおっちゃん

seiKei@ヨミビト修行中(タロット&西洋占星術)さん

sei女磨き☆女社長 國分ゆかりさん

カドカドコム店長

seiおしゃれメミさん

seiおっちゃん


競馬場でピクニックイベントに参加したみなさん!フリフリーゼレポートされたらぜひお知らせくださいね♪

競馬観戦ということで、メンズも参加してくれました!

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-牧社長
今回コラボしてくださったケイバイノベーターの牧社長(真ん中)

ケイズ所長 北村恭典さん(右)

フリフリーゼのイベントをいたく喜んでくださってました!

クリック牧社長の素晴らしい写真レポートはこちら


また一緒にフリフリしましょうね

思いがけず、矢部美穂さんや渡辺めぐみさんたちともコラボできて楽しかったです!
(これは、フリフリ効果ですね~)

次回来月は12/2(水)丸の内にて金活&婚活パーティ開催します!

おたのしみに

いままでの満月フリフリ会のレポート

4月 渋谷 YAFFA ORGANIC CAFE

5月 鎌倉 銭洗弁天

6月 六本木ヒルズ毛利庭園

7月 六本木ヒルズ毛利庭園

8月 六本木ヒルズ毛利庭園

9月 明治神宮

10月 築地 波除神社






クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪