初競馬 | おっちゃん女性の独り言

おっちゃん女性の独り言

女ときどきオッサンの独身女性です。独り身の切なさや、大好きなアロマのお話をブログでつぶやいてます。

11月3日 文化の日は『満月』 満月


恒例となった、お財布フリフリ~ フリフリーゼの会に

参加してきましたニコニコ


今回は、『 大井競馬場 』でフリフリ。


馬は、風水でも金運・商売運UPに良いとされている

動物なので、お財布フリフリの効果も期待 大 アップ


もしかしたら、、、 大穴当てちゃうかも(ぐふふラブラブ


参加者が集まって、正門の近くでまずはフリフリ



おっちゃん女性の独り言-DVC00049.jpg


その後、初めて競馬場の門をくぐりました。。



おっちゃん女性の独り言-DVC00054.jpg


レストランちっくな場所があり、そこで、ご飯を食べ

ながら、レースを鑑賞。



おっちゃん女性の独り言-DVC00057.jpg

おっちゃん女性の独り言-DVC00058.jpg


競馬界のカリスマ様にご指導いただきながら、

初めて馬券を買いました。


親切丁寧に教えていただいたのに、理解できた

のが、単勝のみあせる


で、単勝4点買い



おっちゃん女性の独り言-DVC00061.jpg

案の定、見事に負けました・・


その後も、単勝を買い続け、全敗。。


競馬は、運まかせ というより、お勉強が必要

ですね。


出直してきますしょぼん



でもでも。早速、フリフリ効果があったかも音譜


競馬場に、山咲トオルさんが来ていたんです。

競馬のお仕事で。


今なら、写真撮影してもらえる! と聞いて、

写真を撮ってもらいました。


写真はその場で現像されて、タダでもらえま

したよ音譜


すごくラッキーラブラブ



おっちゃん女性の独り言-DVC00001.jpg

(↑ これは、私が携帯で撮ったものです)

山咲トオルさん・・・ かっこよかったですラブラブ



お家に帰ってから、もう一度、お財布をフリフリ

しました。


これで、運気UPアップ 間違いなし のはず。



今月は、妹の結婚式もあり、入用なんです!


フリフリ効果 期待してます満月