満月お財布フリフリパーティ@大井競馬場Diamond Turn | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

満月お財布フリフリパーティ@大井競馬場Diamond Turn

HAPPYになるための開運大好きなドキドキおしゃれメミです。


昨日の満月お財布フリフリパーティの会場は、な・・・なんと大井競馬場のDiamond Turn(ダイアモンドターン) 馬


これは、満月お財布フリフリーゼ 初のコラボ企画クラッカー

「満月お財布フリフリーゼ」&「競馬場でピクニック」というイベント馬


指定席のダイヤモンドターンのパーティルームで


食べたりナイフとフォーク飲んだりビールしながら競馬観戦馬


そして金活おこづかいもできちゃうなんて最高ラブラブ!



しかし、実現の経緯にはケイバイノベーターの牧社長 のお力がパンチ!


2ヶ月前に電話を25分間かけ続けて予約を取って下さったそうです叫び


さすがビックリマーク日本一背の高い牧社長 ですビックリマーク


お忙しい中、本当に有難うございましたペコリ



さて、このイベントをとっても楽しみにしていた私ですが、


ちょっと事情があり、この方 と共に少し遅れて参加させて頂きました。


Kei@ヨミビト修行中(タロット&西洋占星術) さんと出遅れたから


「2人でお財布フリフリしようね~」と言いながら到着したところ、


既に一度大井競馬場の外でお財布フリフリはしていたようですが、


追ってまたフリフリすると聞いてラッキーチョキ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



早速、皆さんに追いつくべく腹ごしらえを行うことに(笑)


食べ放題&飲み放題(ソフトドリンク)の着席ビュッフェスタイルです。


☆おしゃれを楽しむブログ☆


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ソフトドリンクだけでは・・ってことで、もちろんアルコールをオーダービール


アルコール類はキャッシュオンデリバリーです財布


☆おしゃれを楽しむブログ☆-200911031737000.jpg


乾杯後、楽しくおしゃべりしながら一通り食べつくした頃、


牧社長 から初心者向けの楽しい『競馬のセオリー』を軽くレクチャー頂き、


第6レースの馬券を買うことに馬券


☆おしゃれを楽しむブログ☆-200911031807000.jpg


昨日のカードがコレ だった私は、あまり積極的に買ってはいけないと


競馬歴の長い石川遼君似のこちらの方 にご相談グッド!


最初だから楽しくした方が良いと「誕生日」から何やら計算して頂き、


単勝ではなく連勝で・・・って、よくわかってないんですけどね(笑)


☆おしゃれを楽しむブログ☆-200911031823000.jpg


初心者の皆さんは、騎手の名前、馬の名前、番号などから直感でひらめき電球


マークシートに記入後ATM風な自販機で購入するというシステム自販機


☆おしゃれを楽しむブログ☆


Diamond Turn(ダイアモンドターン)のパーティルーム では、モニターから観ることもできます馬

☆おしゃれを楽しむブログ☆

窓ガラス前にて旗振り隊長のこの方 を筆頭に、皆で激しく応援しました


チアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアリーダーチアチアチアチアチア

馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


え~っと、私の結果は・・・


惜しくもハズレガックリ

やっぱりね~(笑)


Diamond Turn(ダイアモンドターン) ではスペシャルコンサートも目

☆おしゃれを楽しむブログ☆



その後、Diamond Turn(ダイアモンドターン) を出てパドックへ移動行列


夜空にはうっとりするほど美しい満月満月
☆おしゃれを楽しむブログ☆

途中で写真撮影もしながら・・・林家ペー


こちらは可愛いEMILIO PUCCI(エミリオ プッチ) のニットワンピを着た

辣腕社長のアスタカ さんラブラブ



クリスマスのような灯りのこんな地下道もくぐりぬけて、

☆おしゃれを楽しむブログ☆


辿りついた先にも大きなスクリーン

☆おしゃれを楽しむブログ☆


丁度、私たちの座っていた

Diamond Turn(ダイアモンドターン)のパーティルーム が真正面。

☆おしゃれを楽しむブログ☆



そこで、皆でいつものように大きな声でお財布フリフリsei


満月ぅぅぅ満月

ありがとぅぅぅ~~~!!


×3コール

☆おしゃれを楽しむブログ☆


こちらは、車で運ばれてきたゲートです馬
☆おしゃれを楽しむブログ☆
次のレースに向けて、今度は馬の調子をチェック目

牧社長 から、いろんなポイントを教えて頂きましたチョキ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


Diamond Turn(ダイアモンドターン)のパーティルーム へ戻り、

第9レースでテーブル毎チームを組んでゲームをすることにビックリマーク



私の所属チームも素晴らしい美女揃い口紅


宝石赤キラキラ☆マネー&誕生数秘学カウンセラー上野やすみ さん

宝石赤女磨き☆女社長 國分ゆかり さん

宝石赤オフィーリア さん



ゆかり さんは、この日2回も的場文男騎手で当てたのですが、このレースに的場騎手は出ないあせる


よって、皆でなんとなく名前や数字で4つにばらして単勝狙いグー


☆おしゃれを楽しむブログ☆

ここでちょっとハプニングゥ~わぁ

9番のスガノゴールドが騎手も乗せずにコーフンして走りだして3周馬



お陰さまで9番は「競走除外」となり、300円戻ってきました(笑)

他は残念ながらハズレちゃいましたが、面白かった~ニコニコ


何より近くで見る馬は迫力があって、美しくて感動したわドキドキ



最後に皆で立ちあがって再びお財布フリフリsei


☆おしゃれを楽しむブログ☆


残念ながらビギナーズラックはなかったけれど、縁起の良い馬のパワーを

満月の下、素敵紳士、素敵女史の皆様と共に分かち合うことができて、

とっても楽しかったです恋の矢


明るく笑顔で何でも楽しむことこそが、開運に繋がりますからねビックリマーク



そして、帰宅後自宅2階のベランダで・・・

通帳を振りました通帳



ケイバイノベーターの牧社長

クラウディア 林社長

みさきのゑさん

ご一緒した素敵紳士、素敵女史の皆様、


本当に楽しかったですドキドキ

大変お世話になり有難うございましたペコリ



次回の満月12/2(水)丸の内にて金活&婚活パーティ開催です満月


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪



☆おしゃれを楽しむブログ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長いレポートにお付き合い下さり有難うございましたペコリ



ペタしてね