今日のカード☆コイン A | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

今日のカード☆コイン A

☆おしゃれを楽しむブログ☆-200911031226000.jpg


コイン Ace(R)


※写真は正位置ですが、(R)逆位置で出ました。



10月7日 の正位置に続いて2回目。


今回はR(逆位置)です。



小アルカナには、

ソード(剣)、ワンド(棒)、カップ(聖杯)、コイン(金貨)という4つのスートがあり、

順番に思考、直観、感情、感覚を表し、

同じく順番に風・火・水・地の4つのエレメント(元素)に分かれています。


コイン(金貨)は、地のエレメント霧で、感覚を意味するカードハート

地のエレメントは「物質、現実」を表します。




それでは、みさきのゑ師匠タロット初級講座 の資料から考えてみたいと思います。

(タロット中級講座 も終了しましたが、本件の資料は初級講座で配布されています。)



キーワードは、繁栄



雲から突き出た手は、大きく光輝くコイン(金貨)を大切に持っています。

コインは物質や現実を表しますから、他のエースのカードと異なり、物欲や損得勘定から大切にもっているとか。

いずれにしても宝物や幸運やご縁が手に入るパワーの強いカードです。



◆逆位置

無駄遣い

ケチ

満たされない

実現しない

チャンスと逃す



ガックシ。。。(´д`lll)

とうとう5日連続の逆位置でございますしょぼん



満月の今日は久しぶりにフリフリーゼ の会合にてお財布フリフリ満月
しかも、大井競馬場 ですわよ馬



こ・・これは、馬券あまり買わない方が良さそうですねあせる

ケチになるのも性格的にイヤなのですが、ホドホドにしておきますむかっ



毎日寝るのが明け方近いのがいけないのですが・・・

久しぶりに7時間も死んだように眠ってしまい目覚まし時計が全く聞こえませんでしたぐぅぐぅ



慌てて洗濯をしたりしていたら、もう午後ですガーン

満月だというのに何たる失態ドクロ



その上、視神経と首が調子悪くて目が半開きダウン

早寝早起きに調整しなくてはいけませんねY(>_<、)Y



今日はお天気は良いのですが、気温が低くてビックリビックリマーク

この秋最も寒い朝だったようです・・・私は寝てた(笑)



空気も乾燥が増していますから、皆様風邪にお気をつけ下さいねカゼ

そして、満月お財布フリフリをぜひ実践なさって下さいませ~おこづかい



お財布の振り方はこちらからベル

画像をクリッククリック


☆おしゃれを楽しむブログ☆


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」募集中♪


キラキラ財布もこちらから購入できます♪



ペタしてね