●6月 満月お財布フリフリーゼ in 六本木ヒルズ毛利庭園 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

●6月の満月お財布フリフリパーティ@六本木ヒルズ 毛利庭園のレポートできました!

東京タワーを六本木ヒルズから望みます。
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-東京タワー

毛利庭園は、六本木ヒルズの真ん中にあります。
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-毛利庭園

だんだんみなさん集まってきました!
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-集まってきました

なんとお隣、テレビ朝日の前がトランスフォーマー/リベンジ』ワールドプレミアの舞台に
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-映画
ジャパンプレミアではなく「ワールドプレミア」

この日は世界中からプレス記者たちが集まっていたらしい、、、

世界のフリフリーゼの素晴らしさをアピールしておけばよかったわガックリ

さすが六本木!おしゃれな方ばかりドキドキ
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-女性の集まり
みなさん名刺をお持ちになり、社交場となっていました

さすがフリフリーゼ、キラキラしたものをお召しの方がたくさんっキラキラ

こんなキラキラブーツをお召しになってきたのは!この方
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-キラキラブーツ


いよいよ六本木ヒルズのまんなかで金活をいたしますわよぉ
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-ヒルズ

お財布の用意はいいかしらぁぁ
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
カード抜きまたか!

レシート抜きましたか?

ポイントカードも抜きましょうね!

宝くじ、通帳はいっしょにフリフリしましょう

ではみなさんで

満月ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ


×3やりました(←欲張り金活に熱心なあたくしたち)
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
まんなかで元気よくフリフリされているフリフリーゼはD.J.YossyことラジオDJ西本淑子さん

クリックもうおかしすぎて、私はひとりで笑い転げてしまった^_^ ^_^

とブログで書かれています!

写真もスゴイことに!必見です目

六本木ヒルズのみなさんありがとぅぅぅぅぅぅぅ
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-ヒルズ

面白くて仕方ありません(笑)

やじるしフリフリーゼのみなさんの紹介はこちらから



にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪