本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

当ブログの人気シリーズ「ハイブランド風試してみた」です。

 

今回はザ・ロウのマルゴー似のバッグをレポします。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私は本家を買う前に、まずはハイブランド風でお試しすることがあります。

 

相次ぐ値上げで本家もお高いので、自身のライフスタイルやコーデに合うか確認してからの購入するのも一手です。

 

\今回ご紹介するのはこちら/

ザ・ロウ マルゴー風バッグ


 

 目次

01|ザ・ロウのマルゴーってどんなバッグ?

02|楽天で買えるマルゴー風、実際どう?

03|楽天で買えるおすすめハイブランド風バッグ





01|ザ・ロウのマルゴーってどんなバッグ?

 

The Row(ザ・ロウ)は、シンプルで洗練されたデザインが特徴のアメリカ発のラグジュアリーブランドです。

 

「フルハウス」のミシェル役で有名な双子のオルセン姉妹によって設立されました。

 

代表バッグは下記の通りです。

 

🔶マルゴー


 

トレンチコートから着想を得たというシンプルなデザイン。

新品・未使用品の価格を見てみる

 

🔶N/Sトートバッグ


バケツ型のフラットなハンドルが特徴のバッグ。

新品・未使用品の価格を見てみる

 

特にマルゴーは「ザ・ロウと言えば」と言われるぐらい代表的なバッグ。

 

ですが現在は完売続きでなかなか入手困難と言われているバッグです。

 

02|楽天で買えるマルゴー風、実際どう?

 

今回レポするのはこちらです。

 

ザ・ロウ マルゴー風バッグ



早速ですが実物画像です。

 

 
マットなシボ感のある本革が美しいバッグです。
 
究極のシンプルバッグなので、カジュアルにもきれいにめにも使えるデザインだと思います。
 
クロシェットついてますが、取り外して使えます。
(本家はクロシェットついていないと思う)
 
身長158cmの私が持つとこのようなサイズ感です。

 

tops:COCOMOMO
overalls:AMELY
shoes:POOL SIDE
 
大きすぎず小さすぎずすごく良いサイズ感!

 

 
今はまだ革がかたいんですが、使い込んでいく内にきっとくたっといい感じになっていくだろうなぁと楽しみです🎵

 

コンパクトなサイズに見えますが、実は大容量です。

 

動画で撮影してみたのでどうぞ!


なんとこれだけ入りました!




500mlのペットボトルも横にすれば入ります。

 

本革のカラーはブラックorグレージュの2色から、金具もゴールドorシルバーから選べます。

 

 
私はブラック×シルバー金具にしました。
 
2種類のショルダーストラップもついてくるので、肩掛けやショルダーバッグとしても使えて便利!

 

 
しっかりした厚みのある本格的なレザーバッグなので、長く使えること間違いなし!
 
今なら本日10日20時~
【6時間限定】ポイント5倍!
さらに500円offクーポン配布中です!
 
\おすすめ!/

こちらのバッグ、他にもラインナップがあります。
 
スプリットレザータイプで5,000円お安い。


横幅31cmの大きめタイプもあります。
※私のは26cm幅です。



【新発売】キャンバス地の組合せタイプ。
こちらアウトレットもあります。





ちなみに先日ご紹介したヌビバッグもこちらのShopさんのものです。


03|楽天で買えるおすすめハイブランド風バッグ

 

ハイブランド風バッグはいくつかお試しレポがあるので是非あわせてご覧ください。

 

当ブログ一番人気は「ピコタン風バッグ」です。

 

image

 

左の小さい方はこちら

 

今なら2,500円offクーポン出ています!

 

詳細レポ↓

 

右の大きい方はこちら

 

今なら10%offクーポン出ています!

 

詳細レポ↓

 

カルボッティ風のバッグも人気です。

 

image

 

詳細レポ↓

 

ハイブランド風はこちらにまとめているので、よかったらどうぞ!

ハイブランド風一覧

 

\大人気のアクセサリー達も是非どうぞ/


楽天マラソン最後の24時間限定クーポン出てるShopもありますー!


気になるもののぞいてみてください🫶


 

 

 

 

\ティファニー好き必見!/

ハードウェア風のネックレスがお得!

おそろいのピアスも可愛いから絶対見てね👍

image

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事