本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻ハイブランド購入費用の稼ぎ方 ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

まずは楽天マラソンお得情報をCheck↓

 

一般公開よりお得な【フォロワー様限定シークレットクーポン】たくさん配ってます🤫

 

-----------

 

最近のトレンドはミニバッグが主流!

  

私が持っているココハンドルもチェーンウォレットも、本当に必要最小限しか入りません。

 

今日はハイブランドと相性バッチリのサブバッグをご紹介します。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

早速ですが、こちらです。

 

パール付きヌビバッグ

 

ヌビバッグ可愛いなぁと思いつつ、使っているサブバッグもあったので購入を躊躇していました…。

 

でも、このデザインをご覧ください!

 

 
このやわらかな風合いとマッチするパールが最高に可愛すぎるのです!
 
動画も撮影したので、全体感をまずどうぞ。
 

 

私は【チャコールグレー/パール】を選んだのですが、こちらカラーは5種類、デザインも2種類あります!

 

リボン付きも可愛いし、

 

 

他のカラーもとっても可愛いです!

 

 
限定カラーのピンクが激かわです🎀

 

 

 

 

 

では、ここからは詳細をレポしていきますね。

 

中はこのような感じで、ポケットとマグネットボタンがついています。

 

 
生地がしっかりしていて、パールも上品です。

 

 
たまにパールがちょっとこう...チープな感じするのあったりするじゃないですか…?😂
 
でもこれは全くそんなことはなく!

 

パールも糸ではなくこちらの小さい金具でしっかり留めてあるんです。

 

 

細部までこだわってつくられていますよね。

 

なるほど、レビューが高評価なのも納得の逸品です。

 

実はこちら117件で、★4.80という驚異のレビューなんですよね!(2024年8月3日時点)

 

レビュー是非ご覧になってみてください。

>> レビューをCheck

 

肝心の容量は、A4サイズもパソコンも問題なく入ります。

 

 
試しにココハンドルと持ってみるとこんな感じです。

 

 
サイズ感もちょうど良いと思います。
 
ひじにかけて持ってみるとこんな感じ。

 

 
とても相性が良いと思いませんか💓
 
落ち着いた雰囲気が上品だし、パールのアクセントが大人可愛い!

 

CHANELのブローチをつけてもこれまた可愛いです。

 

 

もっと華やかな感じで持ちたいならスカーフつけてもいいと思います。

 

 

こういうアレンジしても可愛いし、もちろん単品でも映えます👍

 

とってもおすすめなので、是非この機会にCheckしてみてください。

 

\雑誌でも取り上げられた/

大人可愛いヌビバッグ

 

サイズ違いもあります!

 

 

 

ご興味もっていただけましたら、動画の方が分かりやすいと思うので、是非ご覧ください!

>> 動画も見てみる

 

こちらのShopさんのバッグは他にも可愛いものがたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

以前ご紹介したCHANEL22風もこちらのものです。

 

キルティングバッグ

CHANEL22のインナーバッグはこちらをどうぞ!

 

\売れています!/

インナーバッグ

 

詳細レポ↓





最後に、以前から愛用している他のおすすめサブバッグも書いておきます。

 

image

 

ルイヴィトン美術館のトートバッグ。

 

これはこれでハイブランド同士で相性が良いと思って愛用しています。

 

ヴィトンサブバッグ

 

詳細レポ↓

 

それから、楽天徘徊していたらこんなものも見つけました。

 

 

 

ティファニー美術館のトートバッグ!

 

ステンドグラスっぽいデザインがとても上品!

 

なんと同じ柄の日傘もありました🩵

 

 

CHANELはないのかな~と思って調べたら…

 

なんと!CHANELもありました😂

 

 

CHANEL美術館のトートバッグ!

 

どちらも可愛いですね。

 

しかもお値段も1万円台なので、CHANELのバッグの値段知っている人からすると「お?お得だな...?」ってなりますね😂

(恐ろしい、これがCHANELマジックです)

 

\昨日、更新した記事はこちら/

 

 

リカバリーサンダル、履き心地が良すぎてヘビロテ中です。

 

リカバリーサンダル

 

 

\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

 🗒関連記事