本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

楽天マラソン実質最終日ですね~。

 イベントバナー

 

しかもポイント4倍の日!


イベントバナー


みなさまお買い忘れはございませんか?

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

この記事は2つのことを書いていきます。

 

01|楽天マラソンリアルバイ!

02|20時~エントリーでポイント14倍!のお得アイテム

 

それではスタート。

 

 

 

 

01|楽天マラソンリアルバイ!

 

今回の私の楽天マラソン購入品を載せておきます。

 

また届いたらレビューしますね!

 

まずはみんな大好きラディアンヌから。

 

最近の新商品だと思うんだけど、これ買いました。

 


これならパジャマとして使用、そのまま出かけられちゃうかもとズボラ民としては期待しています。

 

私は寝る時は必ずナイトブラを着用しています!

 

ナイトブラ単品よりもタンクトップになっているものとか、ワンピ一体型が好きです。

 

なぜなら寝る時に重ね着したくないから。

 

最近の愛用品はこの2つなんだけど、今回このワンピも楽しみにしてます。

 

\愛用品!/

ブラトップ←今なら1,345円!


 

ワンピ一体型←今なら20%off!


 

つづいてこちらも買いました。

 

 

 

ブラトップばかり買ってるじゃん!って言われそうですけども…😂楽なんで好きなんです。

 

家で何もない日はノンワイヤーのブラトップに猫背矯正ベルトしてうろうろしてます😂

 

ワイヤー入りはつけたくないけど、ノンワイヤーだと「補正力が~」とか言われてるから、一応気を付けて姿勢も整うベルトつけてる!

 

つづいてはSAISON DE PAPION

 

これ、歳を考えろと言われそうだが、あまりにも可愛すぎて買ってしまった…!




フリフリお花柄のワンピース。

 

今なら20%offですよん。


他にも花柄可愛いのがたくさんありました!



 

ちなみにセゾハピはこちらのワンピースもなんとまさかの50%offです。

 

image

 

モデルさんがショートブーツと合わせてるから秋用?って錯覚するけど、間違いなく今の時期~秋に向けて長く着られます。

 

デコルテの透け感が気に入っています。

 

image


シアーワンピ



つづいてはSOWAN!

 

これは何日か前の記事で気になってる…て書いてたもの。

 

 

私、冬用のかかとケア靴下はSOWANのを愛用していて、でも夏は暑いからもう履いてなかったんだけど…

 

まさかの夏用に出会えた!!

 

冬用は本当にかかとのつるんを実感できるので夏用も期待大。

 

SOWANはこちらのアームカバーもおすすめしてます。

 

image

 

フォロワーさん限定クーポンも是非ご利用ください。

>> 【間もなく終了!】シークレットクーポン

 

そしてここからはラッシュガードを大人買いした!

 

ちょっとこの夏始めたい趣味があったり、ランニングもしたりしているので、色々買ってみた。

 

タウンユースもできる+高機能(UV遮へい率99%など)を軸に選んだよ。

 

↓このあたりは在庫一掃処分で既に30%offだから、購入急いだほうがいいかも💨

 

 

 

 

これは羽織りの方にしてみた。

 

 

↓あと、これはランニングの時に絶対良いと思って!

 

 

普段着として着用も可能っぽいけど、結構本気の日焼け対策ができるすぐれもの。

 

目も首もしっかり隠せて、フードも帽子みたいに飛んでいかないから、自転車とかガーデニングの時とかにも良いと思う。



以上です!

 

まだ最後にふるさと納税しますけど。


 


 

 

私のリアルバイはこんな感じです。

 

02|20時~エントリーでポイント14倍!のお得アイテム

 

最初にお得な情報書きます✋

 

これ、なんと20時~4時間限定でポイント14倍になります。※要エントリー

 

お値段決してお安くないんですが、このようなお悩みある方には是非見てほしい。

 

・ベッドに入ってもなかなか寝つけない方

・日々、目元の疲れを感じている方

 

私、最近夜になると目がしぱしぱして、眼科でドライアイの目薬もらってます。

 

歳を重ねるごとに寝つきも悪くなってる気がして…。

 

そこで今回お迎えしたのがこれ!

 

 
※写り込みがすごかったので少し表面加工しています。

 

こちら心地よい目元ケアを叶える新感覚のデバイス。

 

16個のタッピングヘッドにはそれぞれ独立してミニモーターを搭載しているので、一つひとつが繊細に動いて目元を優しく刺激してくれます。

 

 
まるで人の手で揉んでもらっているような心地よい刺激で目周りの筋肉にアプローチ。

個人的には眉間のところを押してもらうとかなり気持ち良い!
 
モードも5つから選択可能、約40℃の温感でじんわり温めてくれるし、癒しの音楽もかかります。

※Bluetooth接続で自分の好きな音楽をかけることも可能。

 

 

実際に動いているところを動画で撮影してみました。

 

癒しの音楽もカットせずにそのまま流しています。

 


これは本当に一部の切り取りなので、実際は色んなリズムで目元を丁寧に刺激してくれます。
 
私のおすすめは「おやすみモード」です。
 
やさしい振動で目元を全体的にタッピングしてくれます。
 
私、ベッドに行ってからブログ書くこと多くて目が冴えちゃう時があるんですが、これをつけてるとスーと眠くなります。

 

夜の虫の音(音楽)にもかなり癒される!

 

15分経ったら自動で電源オフになるので、寝落ちしても大丈夫です。

※でも危ないから外して寝ましょうね!

 

外すとじわ〜と温かくなった目元が徐々に冷えてスッキリしていく感じも気持ち良いです。


最後にもう一度書きますが、今日の20時~4時間限定でポイント14になります。



※エントリーが必要なのでショップのトップページから忘れずにエントリーしてくださいね!

 

\今回ご紹介した商品/

 ドクターエア 3Dアイマジック

 


↓ふんわり密着するエアバッグタイプがいいならこっち!


 

他にもラインナップ多数!


 


 


\今朝更新した記事はこちら/


\昨日更新した記事はこちら/



まだの方、是非ご覧ください〜。


 

\重ね付けがおすすめ!/

ポメラート風の大人可愛いリング💍

カラバリ豊富でつい何色も集めたくなっちゃう!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事