本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


どうも、ヴァンクリのフリヴォルをコンプリートしたい女です。

 

今のところ、ブレスレットを沖縄の免税店で、ネックレスを値上げ前に運良くGETできました。

 

 

 

だけど、担当さんに「ピアス(イヤリング)も欲しい」とお願いしたら、「今、(人気すぎて)品薄でオーダーストップなんです…」と言われる始末。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

だけど、街を歩くとヴァンクリつけてる人によく出会う。

 

特にアルハンブラは銀座のレストランとかアフタヌーンティーとか行くと絶対1人はつけてる印象。

 

X見てもみんなたくさん持ってる!


品薄なのにね?みんなどこで買ってるんでしょ?

 

本当に不思議な現象ですよね。

 

特にMOPとオニキスは本当に人気の高さが伺えます(よく見るので)。

 

  

 

ちなみに私はフリヴォル購入時にアルハンブラも試着させていただいたのですが、今のところフリヴォル派の女です。

 

 

アルハンブラよりフリヴォルの方が地金なので扱いやすいし、なんとなく自分に合ってるのはフリヴォルな気がしている。

 

なんだろうなぁ、ここはまだうまく言語化できてないんで改めて書きたいけど。

 

今のところパッと思いつくのは、アルハンブラは少しスイートな感じが強めだから、気が強い私には甘すぎるのかもしれない…?

 

まぁまた考えて書きます。


大人気のアルハンブラ風の記事もよかったら!



\30%offクーポン出てます/

 





ちなみにこの日のコーデはこんな感じでした。

 

tops:COCOMOMO(New!!)
skirts:YECCA VACCA
shoes:JIMMY CHOO
bag:CHANEL

 

シアートップスっていくつか持ってるんだけど、5分袖は今回初めてGET。

 

 
こちら涼しい&透け感もお上品でとっても好み!!
 
デザインは5パターンから選択可能です。
 
①ハイネック・長袖
②ハイネック・長袖・裏起毛
③ハイネック・5分袖←今回私が着ているのはコレ!
④ラウンドネック・長袖
⑤ラウンドネック・5分袖
 
今回まとめ買いでお安く購入できるブロガークーポンもあるのでお財布にやさしいです👌
 
先にクーポン貼っちゃうと、3個以上の購入で1枚あたり730円~になります!
 
イベントバナー

 

通常価格は2,480円~なのでとってもお得。
 
夏はこういう感じでインナーを着て透け感を楽しむスタイルで良いと思いますし、

 


秋冬は長袖タイプをレイヤードして楽しむのもオシャレ。

レイヤードならチラ見せだから年代を問わずチャレンジしやすいし、シンプルなコーデにワンポイントのアクセントでチラ見せコーデ(派手色)も楽しめそうですよね。
 


ベーシックな色からビタミンカラーの派手色まで幅広くラインナップしてます。


それからシアートップスと言えばインナーどうする?ブラ紐透けません?問題について解説しますね。


私はいつもブラ一体型キャミ(タンクトップ)着ています。はい、解決。

 

 

インナーはこれのタンクトップバージョン着てました。

 

総レースタイプは今なら半額クーポンで着るのでこちらも要Check!

>> 楽天マラソン【半額】クーポン


シアー5分袖トップス






せっかくなので最近のお気に入りのシアーのお洋服3載せちゃいます💓

 

①レースシアートップス

 

 
こちらレース素材が可愛いシアートップス!

 

今なら最大30%offでお得に手に入ります。

 

 

レースでフェミニンっぽい感じを活かしてフレアスカートと合わせるとかも良いと思う。

 

私は今回あえてのデニム合わせでカジュアルにしてみたコーデ。

 

 
インナーはこれのリブレース(白)を着ています。
 
ちなみに。
 
レーストップスは好きすぎてブラックも持ってます。
 
image
 
ブラックも何かと合わせやすいのでおすすめ。

 

レースシアートップス


 

②恐らくみんな一度は買っている!?大人気のシアートップス

 

 

こちらはもう大人気すぎてみんなが1枚は絶対持っているんじゃないか!?と思うトップス😂

 

袖が長めでくしゅくしゅして着ると可愛いし、なによりまとめ買いでお得なんですよね。

 

 
近くで見た時の透け感はこんな感じです。

適度でほど良い感じ。

 

 

つけているネックレスはこちらです。

 

今ならフォロワー様限定クーポン使えるので是非に。

>> 【シークレット】30%offクーポン

 

この日のコーデはこちらに詳細書いているのでよかったら↓


大人気シアートップス


 

③シアーワンピース

 

 

こちらデコルテのラインが恐ろしく綺麗に見えるワンピース。

 

背中側見てもめちゃくちゃ可愛いんですよね。

 

 

でもシアー感は今日紹介した中ではダントツなので、恥ずかしい場合はカーディガン羽織りましょ、そうしましょ。

 

 

ちなみにこれはキャミ紐さえも許されないデザインなので、インナーどうする問題がまた立ちはだかります…!

 

 

だけど心配ご無用✋

 

私が大好きなツーハッチさんが優秀すぎるストラップレスブラをご準備くださっています。

 

これはノンワイヤーなのにしっかり盛れて、ズレない&落ちない。

 

今まで幾度となく失敗してきたストラップレスブラですが、これには心底満足しています。

 

シアーワンピース


 

ストラップレスブラ


 

以上です!

 

今や定番アイテムとなったシアートップスで透け感を楽しむ夏にしましょう🌻

 

イベントバナー

 

 



 


\本日1記事目はこちら!/


\昨夜更新記事もよかったら!/


まだの方は是非ご覧くださいませ〜。

 

 

\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事