本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

実はこのブログを始めてから皆勤賞だったシャネルのコレクション。

 

年6回+ココビーチやココネージュまで全て行っていたのに…。

 

実はまだメティエダールもココビーチも行ってないんです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、30代〜40代のファッションや美容などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

 

※記事内の商品画像クリックで詳細をご覧いただけます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

担当さんからはお誘いが来るものの、正直に書いていいですか?

 

CHANEL値上げしすぎよね…?

高すぎてもう買えないのよ。

 

CHANEL歴2~3年ほどの私でも「すごい強気な値上げだな」って思うぐらいだから、きっともっと昔の安かった時代を知っている方からすれば「え?」って感じなのでは。
 

ちなみにこちら、以前友人とご飯行った時に撮影したCHANELのバッグ。

 

 

奥の友人のVステッチのバッグは8年ぐらい前に約40万円で購入したって言ってた。

 

私のマトラッセはその当時170万円ぐらいで買ったことを話したら「いや、マジで頭おかしいよ」って言われた😂

 

CHANELの昔の安かった時代を知っている人には頭おかしい呼ばわりされる😂(仲がとても良いのでストレートな物言いですが気になさらずに)

 

ということで最近シャネルが値上げしすぎなので、最新コレクションに行けていない私。

 

まぁCHANELは最近ちょっと色々あったのも関係してるかな…

 

\1万回再生突破/

マトラッセを買って後悔した話


そもそも昨年、湯水のようにお金を使いすぎたので、今年はもう少し自分のペースでお買い物ができたら良いかなと思っています。

 

\1.6万回再生突破/

去年のCHANEL購入品


コレクションごとに購入してたら本当に破産しちゃいますからね💸

 

シャネルの値上げについてはこちらにまとめてます↓

 

 

CHANELのファンインジュエリー&時計は2024年7月5日に値上げ予定です。

 

 

 

 

 

さて、突然ですがみなさま、今年の日焼け止めはもう決めましたか?

 

私はついに決定しました。

 

※今回お得なシークレットクーポンもいただいているので是非最後までご覧くださいませ!

 

 
なぜこの日焼け止めを推しているかと言うと、簡潔に言うと以下2点です。

①ナイアシンアミドが入っている医薬部外品なので、シワ改善&シミ対策できること
※メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

 

②みずみずしいジェルで肌なじみが良いこと

 

普通の日焼け止め塗るぐらいなら、ナイアシンアミド入ってるもの塗った方がよくない?と思っているのでまず1票。

 

Xで美容垢さん達見てると、美肌づくりの秘訣はナイアシンアミド・セラミド・ビタミンCというワードをよく見るからそれに影響されているのもあるかも。


ナイアシンアミドが入ってる日焼け止めってぶっちゃけ他のブランドにもあるのですが…


この日焼け止めの推しはもう1つありまして。

 

こちらのみずみずしいテクスチャーをご覧ください!

 

 
スーと肌になじんでいきます。
使い心地が好きすぎる。
 
日焼け止め特有のキシキシ感とか、白浮きとか気になる方に特におすすめです。
 
ショート動画でテクスチャーとか特徴をまとめているのでよかったらどうぞ↓


しかも今回なんと!フォロワー様限定のシークレットクーポンいただきました。

>> 【シークレット】30%offクーポン

 

Xではタイムリーにお得情報発信してます!

 

Xでしかつぶやかないお得なクーポンもあるとかないとか...🤫

>> Xもフォローしてね!

 

NALCのアイテム4個まで使えるので是非ご活用ください。

 

\今回ご紹介したのはこちら/

高機能日焼け止め

 

🐈‍⬛LDK A評価受賞!クレンジングバーム

 

🐈‍⬛洗い流さないトリートメント

 

 

🐈‍⬛新発売のマルチオイル


これまでご紹介した美容関連はLIPSにまとめているのでよかったらこちらも是非に。

>> LIPSものぞいてみる


\昨日更新した記事はこちら/



シアー素材のお洋服+インナーが売れています!


イベントバナー


🐈‍⬛3枚購入で1枚あたり730円〜!



🐈‍⬛今なら総レースが半額!


🐈‍⬛接触冷感もあり!


🐈‍⬛アウターに響かない!モールドブラ



🐈‍⬛ズレずに盛れるストラップレスブラ



このストラップレスブラはこういうシアー素材の洋服の時に本当に便利!



\なんと今なら50%off!/

シアーフレアワンピ

 

 

 

\CHANELの厚底スニーカー風!/

再現度が高いCHANEL風スニーカー!

まさかの3,000円台🫶お試しあれ🎵

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事