本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


Xではタイムリーにつぶやいてたんですが、



久しぶりにCHANEL行ってきました。


担当さんに連絡して、

「今から1時間後に行っていいですか?」

という迷惑極まりない来店予約をしてしまい🥺

(急に予定が空いて行けたので)


それでも即対応してくださった担当さんには感謝。


個室に担当さんイチオシのプレタとかバッグとか並べてくれており🥹


私の趣味嗜好を理解してくたさっているのも感動した!


ただもう正直、値段が上がりすぎて気軽に買えないのよ…


購入品はまたYouTubeで購入品紹介動画UPするので少々お時間いただきます。


よかったら是非YouTubeもフォローしてくださいね!

>> YouTubeも見てみる


前回の春夏プレ購入品紹介はこちら↓





それから久しぶりにCHANELに行ったので、ココハンドルの値段もチェックしてきました!



こちらの記事もまた更新します↓

※まだ更新できてません、更新したらお知らせします

追記:先ほど更新しました!


24(xs)サイズも100万円超えちゃったんですね…


ひー、恐ろしい🥺


カラー違い欲しいとか思ってたけど、もう買えないかな。


ココハンドルは関連記事複数あるので、よかったらこちらもどうぞ。

 

YouTubeもあります↓


\ころんと可愛い!/

ハンドル付きのキルティングバッグ



 





さて、ここからは先日のAmeba20周年イベントでいただいたサンプルについて。


実際にお試しさせていただいたので書いていきます。


今日はアサヒのビアリー🍻



私、アルコールとっても弱くて…


少し飲んだだけで顔が赤くなり

1杯飲むと頭痛くなる

そしてすぐ眠くなる


そんなアルコール激弱人間です😇


だけど夫がアルコール大好き人間なので、晩酌は一緒に楽しみたいし。


そんな時にこのビアリーはとっても良い!


アルコール分0.5%なのに、まるでビールを飲んだような満足感!


アルコールが弱い私でも、ビールと遜色ない美味しさを気軽に味わうことができます。


ちなみに私はアルコール激弱だけど、ビアガーデンの雰囲気とかは好きで、暑い夏に飲むビールは美味しい!って感じるタイプです。


だからこそ是非ビアガーデンにビアリー置いて欲しいー!


Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 

  Q.日常生活の中で、どんな時にビアリーを飲みたい?


夫との晩酌に。

アルコール激弱な私でも楽しめる!

 


微アルのビアリー!


\おつまみいろいろ/

 


 


\ついに終了間近!/

谷間メイクにはこれ!


多数のおそろ買いいただきました🫶


イベントバナー

 

生地感アップは楽天ROOMに載せてます!

↓↓

フェザーライクブラ







\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『カルティエの新作!トリニティ100周年記念デザインを見てきた』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp