本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


今日は長年愛用しているエスティローダーのアドバンスナイトリペアについて書いていきます。


こちらのアイテムです。


アドバンスナイトリペア



エスティローダーは楽天に公式店が出店しているので安心して購入できます。


しかもお得なセット品の販売や楽天Brand Dayにはポイント20倍!とかになるので楽天公式店での購入がおすすめです☝️


私のブログでは楽天Brand Dayの開催情報やその他アラフォーのお得美容情報をお届けしていますのでよかったらフォローお願いします

こちらから


最新記事一覧は☞こちらから





それではタイトルの内容について書いていきます。


今日のテーマ✍️

エスティローダーアドバンスナイトリペアの並行輸入品と日本処方の違いは?


左:並行輸入品(海外処方)100ml/右:日本処方30ml


私は日本処方の物を長らく愛用しておりまして。


左の海外処方の物は沖縄免税店に行った時に購入してきました↓


沖縄免税店のエスティローダーやランコムは日本処方の物ではなく、海外処方の物が販売されていました。


楽天でも並行輸入品(海外処方)の取扱い複数あります。




ということで実際に日本処方と海外処方それぞれ比べていきたいんですけど。


結論から申し上げると、


・効果や効能に変わりなし。

・香りや色にはやや変化あり。


と沖縄免税店の店員さんから聞きました。


実際にそれぞれのテクスチャーを比較していきましょう!


並行輸入品(海外処方)


結構濃いめのオレンジといいますかやや茶色い液体です。


色が濃いからか匂いも少し濃いめ。

日本処方のよりパンチのある香りです。



手に乗せてもオレンジ色が分かるぐらい。


テクスチャーとしてはしっかりめというか、日本処方の物よりほんの少し固め。


 日本処方


色はほんのりオレンジというか、ほとんど色はない感じです。


香りもお上品で日本らしい繊細な匂いといいますか、並行輸入品よりほんのりした香りです。



テクスチャーとしても海外処方の物より肌馴染みがよく、すっとのびます。


やはり日本人処方なだけあるというか、当たり前ですが日本人が好きな香り・テクスチャーに仕上がっています。


ただ、私はどちらも1本使い切りましたが個人的には確かに効果・効能に大きな差はありませんでした。


※個人差あります。


結論、並行輸入品は本当にお得に買えるので、私はまた海外旅行や沖縄旅行の際には購入する予定です。


沖縄免税店レポはこちらからどうぞ↓


アウトレットでお得に買えることも↓


アドバンスナイトリペア



\今なら楽天Brand Day開催中!/

✔ポイント最大20倍!

✔1000円offクーポン配布中


楽天Brand Day限定のお得なセットも発売中!


 


 


 


その他の対象ブランドはこちらの記事にまとめましたのでよかったらどうぞ↓


過去ランコムのジェニフックについても並行輸入品と比較しました↓


ランコムの沖縄免税店レポはこちら↓


アラフォー美容はLIPSにまとめてますのでよかったらこちらもどうぞ。

>> LIPSも見てみる



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事