本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日の記事、たくさんご訪問いただき

ありがとうございました↓


みんな、なんやかんや言って

お金の話大好きですよね🫶

いつもよりアクセスが多かったw


私もお金の話大好きです。


単純にみんながどうやって

資産増やしてるのかめっちゃ興味ある😂


でも、上を見ればキリがないから

他人を羨むのはやめようと思ってるのと

少しでも詐欺っぽい臭いがしたらすぐ逃げる。


これは徹底してます👍


あー、早くFIREしたいなー。


最近物欲おさまってるから、

今のうちにたくさんお金回して増やそー。





さて、先日のコーデ。


outer:FUNNY COMPANY+

tops:イーザッカマニアストアーズ

skirt:クロスプラスオンライン

bag:CHANEL

shoes:CHANEL


久しぶりにCHANELの

スニーカーを履きましたー。



ココハンドルとスニーカーのぷくぷく感が

CHANEL〜って感じで可愛いです。


これは沖縄の免税店で購入したもの↓


今、見返したら

まさかの17万円でした。


今ほとんどのスニーカーが

20万円超えてますもんね。


正直、20万円のスニーカーって

資産価値としてはいくらなんでしょうね?


中古市場ササ〜ッと見てみましたけど

新品だとほぼ定価に近い値段で売られてて

状態綺麗な中古品は10万前後って感じかな。


そうなると私達が売る時は

よくて2万とか?1万とか?

もっと低いのかな?


そう考えると、もう擦り切れるまで

履き潰した方が断然得ですよね。


いやまぁ、何をもって得と言うかだけど…


バッグはともかくとして

スニーカーとかはあんまり

リセールバリューはないなぁと思う。


ということは個人的には

一生物として履くの大事だと思うから

大切に大切に履いていこうと思う。


ハイブランドの靴を長持ちさせるために

やってることはこちら↓


RECOMMEND...

シュープロテクター



新品・中古CHANELスニーカー

 


 


CHANEL風スニーカー



話をコーデに戻しまして。


この☞デニムジャケット

人気すぎて、売切れ⇔再販繰り返してます。



この前までブルー売り切れてたけど

在庫復活してましたー!


デニムジャケットの着回しはこちらにも

まとめているのでご参考まで。


※右スワイプでご覧いただけます。


Instagramで紹介した着回しコーデの

着用アイテムは☞こちらで一覧化しています。


これは本当にこの季節に

とっても着やすいので買って良かったー!


おすすめです。


RECOMMEND...

デニムジャケット



中の春色トップスもおすすめ!

年中着られるニット


クルーネックタイプもあります



スカートは☞こちら



これもこの季節とっても使いやすくて

ひらひら揺れるすそがお上品で可愛いです。


今回はスニーカーでカジュアルに。


もちろんフェミニンな感じで着るのが

王道かな〜とも思います。


こちらに載せてます↓


素足だと心許ないので

最近は肌色のフェイクタイツ履いてます!



まさに履くコスメとはよく言ったもので

肌が綺麗に見えるのでおすすめ。


RECOMMEND...

プリーツスカート



フェイクタイツ






最後に。


昨日はAmebaの20周年イベントに

お邪魔してきました!



20周年おめでとうございますー!!


しかしまさかイベントに呼んで

いただけるとはとても嬉しかったです!


トップブロガーさんも多数いらっしゃってて

でも声掛けるなんて勇気はなく

ひっそりガン見しました😂


イベントでは色んな商品を

お試しさせていただいたり、

未発売の新商品の説明伺ったり。


こんな機会なかなかないので

ブログやってて良かったなと思いました。


本業OLなんですけど、

そっちはストレスやばいので。


楽しく情報発信して収益化できるなんて

ブログバンザイであります🙌


収益化にご興味ある方はよかったら

こちらどうぞ↓



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事