本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


カルティエからメールきてました。



トリニティ100周年を記念して

トリニティのメンテナンスサービス&

パーソナライゼーションサービスを

無料でご提供とのこと。


嬉しいですね。


こういうところがやはり

ハイブランドならではというか。


やはり一生物だな〜と思います。


私は以前、タンクフランセーズの

無料メンテナンスもしていただきました↓


返ってきた時にポーチがもらえた話↓


トリニティジュエリーって書いてあるので

リングやピアス、ネックレスも対象かな?


もしメール届いてるのに見逃しちゃってる

って方もいらっしゃるかもしれないので

よかったら確認してみてくださいね🫶


トリニティリングは関連記事が

多数あるのでよかったらどうぞ!





さてさて。


最近暖かくなってきたので

そろそろ冬にため込んだ脂肪を

どうにかしないとな〜と思ってます🐷


私、毎年冬ちょっと太って

夏になると夏バテして戻るというのを

ここ何年か繰り返してます。


ということで最近始めた

ゆる〜いダイエットについて書きます。


まずはこれ!


体幹意識スリッパ


こちらですね、履くだけで体幹を

意識できるスリッパなんです。



体幹ってすごく大事なんですよね。


昔、パーソナルジム行ってた時に

とにかく体幹を鍛えよ!って

トレーナーに口酸っぱく言われてました😂


日常生活に取り入れるだけ

体幹意識できるのはいいですよね。


このスリッパ、このでっぱりが

土踏まずをぐぬぬ!と刺激してくれます。



足をしっかり踏みしめながら

歩くようになるので、確かに今

体幹鍛えてんな〜!という

実感が生まれます🫶


履くと痛気持ちいい〜!ってなります。


実際履いてみたところです。



めっちゃ部屋着ですみません。


ラクチンすぎてヒトをダメにする

ダメパン履いてます🤭


スリッパ買い換えるなら

せっかく毎日履くものなので

是非、機能性が備わった物をおすすめ!


RECOMMEND...

体幹意識スリッパ


オープントゥタイプ



つま先覆われてるタイプ






そしてゆる〜いダイエットのおとも。2つめ。


こちらです〜。


空気伝導イヤホン


先日、イヤホンの進化に驚きまして…


イヤーカフのようにつけるイヤホン↓


ランニングの時用にもう1つあると

便利だなーということでこちら。


※前回のはイヤーカフ型で便利なのだけれど

走るには少し不向きだったので🥺


こんな形状をしています。



そして、前回はイヤホンの自撮りが

うまくいかなかったので💦


夫にはめてみてもらいました。



これなら耳にかけるから

ちょっとやそっとの衝撃じゃ落ちない

耳も塞がないので痛くならないです。


ランニングの時も外れたりすることなく

快適に使うことができました!


ランニングの時は特に周りの音が

聞こえた方がいいのでこれはおすすめ。


RECOMMEND...

空気伝導イヤホン



前回ご紹介のイヤホンはこちら

イヤーカフイヤホン



頑張って脂肪落とすぞー🐷


\ダイエットのおとも/


 


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANELの中では珍しい存在』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp