本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


最近、ブログ書いてたから寝ようとするのに

どうしても寝落ちしちゃうんですよね。


一応このブログは何もなければ

毎朝7時にUPしてるんですけど。


最近、寝落ちして

通勤電車の中で書くこともしばしば。


寝落ちできるから

深く眠れてるのかと思いきや

嫌な夢見て夜中に起きちゃうんですよね。


それで昼間眠くて

仕事捗らなくて

帰るの遅くなって…

という負の無限ループ。


上手な睡眠って年取るごとに

難しくなる気がするー。


なんか快眠グッズのおすすめあったら

教えてください!





まぁそんなこんなで忙しいので

大好きなお買い物に行けておりません🥺


去年は散財お祭りだったのに💸



CHANELの担当さんからは

「どこかでお会いできる日ありますか?」

って連絡くるけど。。


なんかこういう時迷うんですよね。


A.欲しい物は特にないけど

呼ばれたからとりあえず行ってみる。


B.まずはLINEでおすすめを聞いてみる。


どっちが担当さんの負担に

ならないのかしらと考えちゃいます。


まぁ担当さん的に一番いいのは


欲しい物は特にないけど呼ばれたから

とりあえず行って、欲しい物があれば買う。


そして欲しい物がなくても何も買わないのは

まずいから、とりあえずなんか買う。


なんでしょうけどね😂


でも私、欲しい物ない時は

結構ごめんなさい!って

手ぶらで帰ることも多くて…


それだと担当さんの時間勿体ないし。


かと言ってLINE送るのも

面倒でしょうしねぇ。


悩んでます。


とりあえず

「近々行けたら行きます」

って伝えたら、


行く気ないのがバレたのか

おすすめのアイテムをいくつか

送ってくれました😳優しい。


まぁ本当に近々行きたいなと思います。





さて、今日は最後に

画期的なイヤホンを手に入れたので

その話を書きたい!本気で画期的!


みなさん、

イヤホンどういうのお使いですか?


私、今まで色んなイヤホン試したんですけど


・すぐぽろんととれちゃう

(私、耳がとっても薄いんです🥺幸薄耳👂)

・周りの音が聞こえなくてつけてるの怖い

・ずっとつけてるとたまに耳が痛くなる


そんな感じでイヤホンのこれだ!な

最適解に出会ってなかったんですけど。


今回はこれだ!に出会いました🫶


イヤーカフイヤホン


これね、耳の穴をふさがずに

イヤーカフのようにつけて使うんです。


形状はこんな感じで、



ころんと小さくて

耳たぶを挟むような形をしています。


私の耳を撮影しようとしたんですが

なんかうまく撮影できなくて…


イラストなんですが

このようにして使います↓



これだと今まで悩みがまるっと一気に解決!


・イヤーカフのように

耳に挟んで使うから取れにくい!

・開放型イヤホンなので周りの音も

ちゃんと聞こえる!

・ずっとつけてても耳が痛くなりにくく

蒸れないのでとっても快適!


サイズ感もこんな感じでとってもコンパクト!



CHANELのチェーンウォレットにも

入る厚さですよ😂


CHANELのミニバッグの

容量についてはこちらをどうぞ↓

✍️関連記事
 

しかもすっごく軽いです。

片耳3.6g!


カラバリも豊富です。




ちなみに私はブラックにしました✋


RECOMMEND...

イヤーカフイヤホン




\今、売れてます!/


マラソンありがとうございました🙏

私のブログの人気商品集めました。



デニムジャケットと

ふんわりスカートが人気でした!







エアハイツとレギンスが人気でした。







春色ニットが人気でした🌸






\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANELのカーディガンを着て向かったところは…』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp