本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


先日デニムジャケットを新調しました!


こちら。

デニムジャケット



この前までブルー売り切れてたんだけど

無事に再販したようです🙌


私はブルー着ています。


デニムジャケットの着回しコーデ

ってことでInstagramにまとめました。


右スワイプでご覧いただけます。


Instagramも気まぐれに投稿してるので

よかったらご覧ください〜。

>> Instagram📸


そして着回したアイテムは楽天ROOMの

こちらにまとめましたー!


せっかくなのでブログでも

一番お気に入りのコーデをご紹介します。


cap:帽子のかねあき

outer:FUNNY COMPANY+(New!!)

tops:神戸レタス(New!!)

skirt:HUG.U (New!!)

bag:CHANEL

shoes:NIKE


これは最近の中でも春夏っぽくて

特に気に入っています。


いつも暗めのカラーが多いんだけど

なんか久しぶりにパキッと明るい色を

着てみたら気分が明るくなった🥳


こういう時にはバッグも

明るめの色を持ちたくなるんだけど

私の手持ちで言うと、


・ビジネスアフィニティ(グレー)

・CHANEL22(水色)

・ココハンドル(白)


で悩みに悩んで💭

ビジネスアフィニティ持ちました!


CHANELのバッグ、黒はもちろん万能だけど

明るめの色も持ってると春夏便利ですね。




トップスとスカートがNew inなんですが、

トップスは☞こちら

今なら最大500円offクーポン出てます!



ドロップショルダーが華奢見えです。



爽やかで明るいブルーが

コーデのアクセントになります!


スカートは☞こちら

今なら500円offクーポン出てます!



これはフレアの広がり方がとても可愛い!


ジャガード素材でとにかく

ふんわり軽いです。



スニーカーは☞NIKE履いてました!

(写ってないけれども…)



このスニーカーは本当に履きやすいし

厚底なのでスタイルアップ効果あり。


白でどんなコーデにも合わせやすいです。


この前詳しくレポしたので

よかったらこちらもどうぞ!



今なら30%offです!


着回した洋服は楽天ROOMにまとめてるので

よかったら是非ご覧ください!

>> 楽天ROOMを見てみる!



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『ハイブランドデビューするなら?おすすめはコレ!』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp