本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


昨日は夫とディナー後、急遽思いつきで

中目黒の夜桜見に行ってきました。



ディナーだけの予定だったから

マトラッセ持って行っちゃってて

人にぶつかられないかとか

みんなが食べてる物が当たらないかとか

なんか色々気になって楽しめなかった🥺


完全に自分のせい!

本当に失敗した!


場所やシーンに合わせて

ハイブランドは持ちたいものです😑💭


あと人が多かったのと、薄着で行っちゃって

寒かったのもあって即退散しちゃいました。


春の夜の寒さは油断しちゃいけませんね。





じゃー、春って何着ればいいの?

っていつも迷子になるんですけど。


難しいシーズンの最適解として

コーディガン購入しました。


outer:クロスプラスオンライン(New!!)

tops:RE:EDIT (New!!)

skirt:クロスプラスオンライン(New!!)

bag:CHANEL

shoes:JIMMYCHOO


程よく肉厚で、でも重く見えず

ちょうどコートとカーディガンの中間で

この季節に着やすいです。



中はボーダーになっていてオシャレ。


ポケットもついているので

ミニバッグの時もスマホを

サッと入れられて便利👍



ちなみにこちら、

for/cを運営している会社の新ブランド!


for/cは私も大好きなShopで

たくさん愛用品があります。



こちらで着ていた

シアーシャツとか、




こちらで着ていた

ワイドパンツとか



大人可愛くシルエットが綺麗なお洋服が

多いので是非のぞいてみてください。


今ならコーディガンは

なんと半額になってます!


カラバリも私が着ているネイビーの他に

ベージュ、春にピッタリなピンクもあり🌸


RECOMMEND...

コーディガン



実はスカートも同ブランドのものです。



シフォン素材のプリーツスカート。


プリーツが2段階で細さが違って

上は細くて下は少し大きめのプリーツなので

フレアっぽいシルエットになります。


これは1枚持ってれば

女度がグッと上がると言いますか、

着回ししやすいレディなスカートです。


オフィスコーデにもいいし

休日のランチコーデにもいいと思う。


また色々着回したら載せますね。


私が着ているライトグレー以外に

ネイビーとピンクがあります。


今なら30%offになってます。


RECOMMEND...

プリーツスカート



クロスプラスオンラインは

大人女子のためのお洋服が多数!


今なら最大50%offセール中なので

よかったらのぞいてみてくださいね。


【30%OFFクーポン!4/11 9:59まで】クルーネックカーディガン カーディガン レディース 仕事用 きれいめ 長袖 クルーネック オフィス おしゃれ 厚手 綿 ニット 羽織り トップス 春 夏 M L クロスプラスオンライン 楽天room 【 Petit Honfleur / プチオンフルール 】 【30%OFFクーポン!4/11 9:59まで】シアーハイネックインナー カットソー レディース トップス 長袖 シアー インナー チュール 透け感 ハイネック レイヤード プルオーバー おしゃれ レイヤード春 夏 クロスプラスオンライン 楽天room 【 ONES TRUE / ワンズトゥルー 】


【30%OFFクーポン!4/11 9:59まで】ワイドスリーブシャツチュニック シャツ レディース 長袖 ブラウス チュニック 大きいサイズ トップス ゆったり ドロップショルダー ロング オーバーサイズ 春 夏 クロスプラスオンライン 楽天room 【 ONES TRUE / ワンズトゥルー 】 ライトテーパードパンツ テーパードパンツ レディース フォーマル きれいめ ウエストゴム 美脚 オフィス スラックス クロップド丈 セットアップ 大きいサイズ 24SS 春 夏 クロスプラスオンライン 楽天room 【 A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC / アルファキュービック 】


パネルボーダーニットプルオーバー カットソー 長袖 レディース クルーネック Tシャツ ボーダー ウォッシャブル トップス 大人 可愛い おしゃれ 24SS 春 夏 M L 洗濯可 クロスプラスオンライン 楽天room 【 A/C DESIGN BY ALPHA CUBIC / アルファキュービック 】 Vネックジャンスカ ワンピース きれいめ レディース カジュアル ロング ロングワンピース ジャンパースカート ゆったり 無地 Vネック おしゃれ 通勤 定番 24SS 春 夏 M L クロスプラスオンライン 楽天room 【 ONE'S TRUE / ワンズトゥルー 】


そしてまだ冷える寒い時期に

おすすめなのが☞これ



フェイクタイツの肌色版!


こんなのあるんだ!と初めて知った😳



靴下屋のものなのでさすが!

縫製がしっかりしてる!


肌寒い季節にストッキングでは

ちょっと寒いかな〜て時にちょうどいい。


あと、画像のように靴下の下に履くのもいい。




履くコスメって書いてあったけど

本当にその通り!


素肌のように見せながら

防寒が叶うって最高じゃない?


カラーも肌色に合わせて5色から選べます!

私が履いているのはピンクベージュ。


今なら10%offです。


RECOMMEND...

フェイクタイツ






さて、ここからは最近の楽天購入品を。


以前からブラ一体型キャミにハマってる話は

何度かしてると思うのだけれど。


この記事の後半でブライラズを

爆買いしたことを報告してます↓↓


今回また爆買いしてしまいました😂


MUDE(ムード)というShopさんで

初めて購入してみました。


4着購入したので

それぞれ生地感とともにお伝えしていきます。


まずはこちら。


さらさら蒸れないブラキャミ


暑い季節に少しでも涼しく過ごしたい方へ!


さらさら、ひんやり、蒸れない。

ワイヤー入りできちんと胸が盛れます。


生地感こんな感じ。



さて、2枚目。


ノーマルブラキャミ


一番ノーマルなタイプ!


まずはブラキャミ試してみたいって方向け。


シルエットがタイトかナチュラルか選べます。


普段の私だったらコンパクトな見た目が

好きなので、タイトを選ぶんですが…


タイトだとお腹めくれちゃったりしたら

嫌だなーと思ってナチュラルに。


丈が結構あるのでお腹めくれません。

タイトでもよかったかなー。


生地感こんな感じ。



3つ目はこちら。


ブラタンク


キャミではなくて、タンクトップ。


タンクトップだけどワイヤー入ってるので

これ1枚+羽織りで出かけられるかなと。


でもちょっと生地が薄めなぁ…



インナーとして着ることになりそう。


最後はこれ!


ぽっこりお腹にも!なブラキャミ


トップブロガーのHANAさんコラボだそう。


お胸はしっかりホールドしながら

お腹周りも引き締めたいって方向け。


生地はメッシュになっていて

補正下着だけど蒸れないように

つくられています。



ということで今回購入した4着はこちら。


今なら最大25%offクーポン出てます!


RECOMMEND...

さらさら蒸れないブラキャミ



ノーマルなブラキャミ



ブラタンク



お腹も引締めブラキャミ



楽天ROOMではその他のShopさんの

ブラ一体型キャミも合わせて載せてるので

「ブラキャミ」で検索してみてください🔎


一覧でご覧いただけます。


これからの季節、絶対あると便利なので

まだ体験したことない方は是非🥹


それでは長くなっちゃったので

最後にこの記事の着用アイテム貼ります。








\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『好きなCHANELの組合せ』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp