本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

COORDINATE...



ゆるっとご近所コーデ。


最近レギンスにハマってまして

ラディアンヌで3枚も買っちゃいました!



履いているのは☞これです。


リブありとリブなし(ノーマル)とありまして

私はリブありの方が好きです。


M-Lサイズ/チャコールグレー着用

だけど、楽天のリアルイベントで店員さんが
「ノーマルの方が若干人気」
っておっしゃってました!

ノーマルの方はXにコーデ写真載せました。


レギンス写ってなかった😂

こちらです〜。


M-Lサイズ/チャコールグレー着用


リブもノーマルもどっちも可愛い!


色味はこちらを参考にしてくださいませ。


ノーマルタイプは全4色です。



リブタイプは全3色です。



RECOMMEND...

今なら半額!1,000円台で買える!

リブあり



ノーマル[比較画像見られます]



着ていたトップスは☞こちら

Lサイズ/ホワイト着用

158cmでLサイズ着てお尻が隠れるくらい。

レギンス合わせするなら
XLでもよかったかも。

RECOMMEND...





そして今日書きたかったのはこれ!

NIKEのスニーカー New!


しかも!今なら30%offで買えます!



楽天のリアルイベントで試着させてもらい

完全に一目惚れで購入したスニーカー!


軽くて歩きやすいのはさすがNIKE!

って感じだし、デザインもすっごく好み🫶



厚底だからスタイルアップして見えます◎


カジュアルコーデにはもちろん

ゴツすぎないスニーカーなので

フレアスカートなんかにも合いそう。



くるぶしが見えるので

足がほっそりと見えます。



私は普段23~23.5cmの靴を履いてますが

NIKEはワンサイズ上げるのをおすめ!


24cm履いてます

 

以前購入したスニーカーも

ワンサイズ上げでよかったので

NIKEの靴は大きめ買うようにしてます。



エア ハイツ



ただ大人気ゆえに

結構サイズが欠けてます…🥺

よかったらお早めにご検討を。


黒スニーカーはこちらです。


レボリューション6 NN



NIKE今なら最大70%offセール中なので

是非のぞいてみてください!


 


 


そして実は他にも

リアルイベントで試着して

「おー!これは履きやすい!」

とスニーカーいくつか買いました。


PUMAで2足も買っちゃいました🤭


1足目☞ソフトライド レミ イーズイン

🔥今ならポイントアップ中!



こちらは以前も書きましたが

ここのかかと部分がかたいつくりなので

足がするんとスニーカーにイン!


靴紐結び直したりとかがいらなくて

朝急いでる時なんかもとっても便利🙌


いつも通り23.5cmにしました


こちらはワイズがそこまで大きくないので

23.5cmにしました。


いつものサイズ感でいいのかなと。


2足目☞ソフトライド フレックス イーズイン


少し小さめの23cmにしました


こちらも同じくスっと足が入るタイプ。


グレーで色んなコーデに

合わせやすそうかなと。



こちらはワイズが広めなので

いつもより小さめの23cmを購入。


軽くて履きやすいし

店員さんも「発売以来大人気!」

っておっしゃってました。


リアルイベント時の写真


ソフトライド レミ イーズイン


黒とベージュは4/4〜予約販売開始です!





↑このベージュは

川口春奈さん着用モデルで特に人気らしい!


ソフトライド フレックス イーズイン



ただ大人気がゆえにサイズ欠けてるので

サイズあるShopも貼っておきます。



最後に、何かと使えそうな帽子もポチ!




PUMAのロゴが立体的でかっこいい😎


深くかぶれて、あご紐つきなので

風が強い日にもかぶれます。



これからの紫外線対策にいいかなと。



ベージュもあります↓↓



\このブログで売れてます/

紫外線対策グッズ☀️








最後にこの記事で紹介したアイテム

まとめておきますね。


今日はポイント4倍Dayですよー!

イベントバナー

 

RECOMMEND...









 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事