本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

 - COORDINATE -



 🌿コーデ詳細 ☞ こちら


本日は黒ココをおともに。



ノーマルもチェーン付きも

どちらも素敵で選べませぬ。


コーデは春先取りで。


春にぴったりな

黄色の☞カーディガン買いました。


春になると黄色とかピンクとか

明るい色を無性に着たくなる。


生地はそこまで厚くないです。



ゆえに今はまだ寒いですが

春~夏でも着られるような生地感です。


太陽光中の紫外線を通しにくい生地だそうで

着るだけでUV対策ができるのもラクチン。


カラバリも豊富でなんと16種類!



明るい色~暗い色まであるので

パーソナルカラーで選ぶのも良いですね。


サイズも2種展開で

M~LサイズとL~LLサイズから選べます。



私はアッシュイエローの

M~Lサイズ着用です。

(参考:158cm/47kg)


しかも今回フォロワー様限定の

非公開クーポンいただきました!

>> 特別に30%offになります!


他にもUV対策カーデは

ラインナップがあります。


▼昨日書いたカーデも同じシリーズ


また記事化しますが

先に楽天ROOMに着画UPしているので

よかったらご覧ください。


※文字クリックで着画ご覧いただけます。


着ていたのはこちら


ゆったりUVカーディガン


ロングUVカーディガン



\その他にもクーポン対象商品あり/


 


そしてカーディガンの中には

レーストップスを着用していました。



これ!かなりお気に入り!


レース素材が上品だし

体にほどよくフィットして

シルエットきれいだし!


透け感が素敵なのです。


他の色も欲しいぐらい。

ブラック買っちゃおうかな。


レースシアートップス



and itは明日の楽天マラソン開始2時間限定

半額クーポン出てます🔥


これ逃した方はフォロワー様限定の

非公開クーポンご活用ください!

>> こちらからGETしてください!


▼こちらでご紹介したワンピもクーポン対象!





中にはブラジャーが要らない

ブライラズ着用していました。



ブライラズは本日限定!

30%offで買えます🔥


明日の楽天マラソン開始2時間

50%offクーポンも配布中🔥


クーポンはこちらからGET

>> どうぞご活用ください!


これは以前買ったブラックの写真↓



こういうレース素材だったり

透け素材のトップスの時に

大変重宝しておりまして。


ブラ紐という概念がなくなり

バストをしっかりキープしてくれるので。


色違いで複数枚持っています。


ブラジャー要らずなので

夏の暑い日も締め付けなしで最高ですし

ワイヤーありはちゃんと盛りっ!と

盛れるところも好きです。


ちなみに今回ブライラズ(ワイヤーあり)

全種類制覇しました。


まずはタンクトップ!



これも色々使えそう!


タンクトップバージョンって

昔からあったのかな?


私は今回初めて気付いて初挑戦です。


でもこれとても便利です。


タンクトップ+シャツ+デニムで

すぐ出かけられますもんね。


激しくおすすめ👍


あともう一つ総レースのも

買ってみました。



これは、うーん、すっけすけです。


どういう着方するか思案中。


おすすめはキャミソールとタンクトップ!


これら全て同じ商品ページにあるので

ちょっとだけ分かりづらいので

下記の名前を参考にしてください。



サイズは商品説明の画像の物で

私は問題なかったです!


ちなみにブライラズは

他にも色んな種類があって

楽天ROOMにはリアルな着画掲載中。

⚠️男子禁制⚠️



ブライラズで検索してくださいね🔎


▼こちらも参考に!


私は盛り感が好きなので

ワイヤーあり推しですが、

逆に自然な盛り感がお好きな方は

是非ノンワイヤーをおすすめ。


肌色に溶け込む(透けない)

血色インナーもおすすめです。


私、ブルべって昔言われたんですけど

ラベンダー着たら確かに透けない。


しっかり盛りたい方向け



しっかり盛りたい&レースなしがいい方向け



しっかり盛りたい&透けたくない方向け



ナチュラル盛り好きな方



あと長くなってごめんなさいですが

ツーハッチで☞ノンワイヤーブラ

新調しました。



私、締め付けが嫌なので

基本ノンワイヤーブラ派なのです。


一度ノンワイヤーいっちゃうと

そのラクさに病みつきになっちゃって。


だけど盛り感は譲れないので、

探しているのは盛れるノンワイヤーブラ!


結構分厚めのパッド入ってて

つるんとしてるので

アウターに響かないところがお気に入り。



これもサイズは商品説明の物で

私は問題ありませんでした。


長くなっちゃったので

この記事でご紹介した全アイテム

最後に貼っておきますね。


春色UVカーディガン



ゆったりUVカーディガン

 


ロングUVカーディガン

 


 レースシアートップス



ワイヤー入りブライラズ



つるんとノンワイヤーブラ


 

 \非公開クーポン🤫はこちらから/

 

 ❶カーディガン

30%offクーポン

こちら


❷レースシアートップス

40%offクーポン

こちら


❸ブラ一体型インナー

 30%offクーポン

 こちら

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒