ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/

グルメ/ファッションについて書いてます。

🧡 詳しめの自己紹介は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

☻楽天ROOMにご紹介品まとめてます☞こちら

 

 

みなさん、昨日は楽天マラソン

スタートダッシュお疲れさまでした!


お目当ての物はGETできましたか?


私は狙っていたリング付きスマホケース

半額でGETできて満足です🥹💭


でもここだけの話、今日も半額やるらしい…

今日の方がP5倍だったなぁ…


まぁお安く買えたのでよしとします!w


▼ohoraも買い足しました!クーポンあり

イベントバナー

 


話は変わって、今日はtu-hacciさんの

ブラ一体型キャミソール「ブライラズ」

についてまとめていきたいと思います。

 

私、前回AmebaさんのPRで

ブライラズをお試しさせていただいてから

ずーーと色んな種類のブライラズを集めてて。

 

今回、私の中で一定の結論出ました!

 

ブライラズの種類が

たくさんあって迷っている皆さまへ

これを買っておけば間違いなし!

おすすめを本日お伝えしていきます気づき

 

 

 

 

もう結論から申し上げます!

 

これ!最強説!

 


 ワイヤー入りのリブレースキャミ!


正直これしか勝たん。

 

なぜそう思ったかの理由

書いていきますね!

 

 ①ワイヤーありの方が盛れる! 

 


左がワイヤーあり/右がワイヤーなし

 

ナチュラルな盛りが好きなら

絶対ワイヤーなしだと思う。

 

でも、胸の形を綺麗に見せたいなら

ワイヤーありの方が良いと思いました。

 

 ②レースありだと上品に盛れる! 

 


左がレースあり/右がレースなし

 

右のレースなしだと、胸の谷間がばーーん!

と出血大サービス並みに見えるので。

 

胸の谷間は控えめに、でもしっかり盛りたい!

って想いを叶えてくれるのが

この左のリブレース。

 

ね?これ最強だと思いません?


 

ワイヤー入り/リブレースキャミソール

 

インナーとしての着画も貼っておきますね。

 

こんな感じでレーストップスの時なんかに

とっても重宝します。

 


ブラ紐なし!



背中も綺麗!

 

ということで2枚買い足しました~。

 


ブラックとチャコールグレーです。

 

チャコールグレーの色が

想像以上に上品で好みでした🥹💭

 

 

 

 

ということで最後まとめておきますね。

 

ちなみにブライラズは

~4/18 9:59の期間限定

\\ 20%off!//

※1人3個まで

 

まじかるクラウンイチオシまじかるクラウン

 

右矢印商品詳細はこちらから

 

ワイヤー入り

谷間もしっかり盛りたいなら…


右矢印商品詳細はこちらから

 

ワイヤーなし

ナチュラルに盛りたいなら…


右矢印商品詳細はこちらから

 

これからの季節にきっと使えるので

1枚買っておいて損はないかと!

 

是非Checkしてみてくださいね!

- PR -

 

 

✳️  関連記事  ✳️

『追記:フォロワー様限定クーポン発行【これだけはCheckしてほしい】厳選!私のおすすめしたいもの』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


『【これからの季節のマストバイ!】厳選UVケア対策2点/お得クーポン情報あり』ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの情報を中心に、美容/ホテルステイ/グルメ/ファッションに…リンクameblo.jp


 

💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック