本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

 

 - COORDINATE -




🌿コーデ詳細 ☞ こちら


ヘビロテ中のカーディガンは

セゾンドパピヨン


連なるパールのおかげで

着るだけで一気に華やかな印象になります。


パールカーディガン



そして中に着ている

お上品な☞ワンピは最近のNew inです。




ジャガード&プリーツという

大人可愛いワンピース。


これ1枚で決まるので

持ってて損はないかと!


ウェストのところは
絞れるようになってます。




エレガントなシフォン生地で

フォーマルな場面でも活躍しそう。




ひらひら揺れるすそが

とっても可愛いです。


ジャガードワンピ



そして足元はジミーチュウでした。




そんなにとんがってて痛くないの?

って色んな人に聞かれますが

実はジミーチュウのパンプスって履きやすい。


まぁこれだけピンヒールなので

長時間歩いたら足痛くなりますけどね。


ジミーチュウのパンプスって

シルエットが圧倒的に美しくて。


 


ちなみに木更津のアウトレットで

購入したので確か2万円代でした🫢


▼アウトレットレポどうぞ!






それからここから話はガラリと変わって

最近の朝食事情をお伝えします。


私、以前いつもオフィスの席で

おにぎり食べてるって書いたんですが…


CHANELのバッグに

おにぎり入れて運ぶ女です↓


朝、電車の中で貧血っぽくなっちゃって🫨


最近は朝ご飯食べるようにしました。


で、ハマってるのが

この☞砂糖不使用!米麹のグラノーラ



なんと砂糖不使用で

米麹の甘みだけでつくられてるんですって!


小麦も不使用!


ごろごろ具材が入ってます。



原材料表示がとってもシンプル。



私、甘い物好きなので

朝だけじゃなくて小腹空いた時の

おやつ代わりとしても食べています。


口コミ高いのも納得!


私は2番のアールグレイ/シード/

ドライフルーツのセットにしました。


他にも色んなセットがありますし

初回限定50%offもありますので

見てみてください〜!


米麹グラノーラ


 


 





それから最近ハマってるおやつはコレ!

マカローーーン!



あれ、デジャブ…?


そうです、バレンタインに買って

美味しすぎたのでまた買いました😂



マカロン神😇

ピエールエルメ神😇


ピエールエルメマカロン


 


長くなっちゃったので

こちらの記事でご紹介したアイテム

改めて貼っておきます!





 



 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 


\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!

 

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒