本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


なんだか春通り越して夏!?って感じで

最近何着たらいいかよく分かりません😂


みなさんどうしてるんだろ。


とりあえず衣替えしないとなぁ。


この土日にやるはずだったのに

泥のように寝てしまった🥱


寒がりなので未だにニット着る日も

あったんですけど、さすがに入替えて

よさそうかなと。来週やる。たぶん。


さて、先日のコーデ。


cardigan:イーザッカマニア

dress:FUNNY COMPANY+

bag:CHANEL

shoes:NIKE


CHANEL22は大容量で

荷物多い時に重宝します!



CHANELはミニバッグが多い中で

本当に救世主って感じですね。

珍しい存在。


CHANELのバッグの容量については

複数記事があるのでよかったらどうぞ。


✍️関連記事
 

コーデに戻りまして、

カーディガンは☞こちら 24H限定25%off!

ワンピースは☞こちら 最大1,200円off!



このワンピースはウェストマークとか

何もないので、1枚で着るとどうしても

寸胴に見えちゃうというか。


でも着心地ラクチンだし

何よりシワになりにくい素材で便利。



だからこそロングカーディガンで

細長いシルエットを作ってあげると

スタイル悪く見えなくていいかなと。


夏は1枚でサラリと

春秋はジレと合わせたり

冬はタートルネックを中に着たり

年中着られるのもお気に入りポイント。


※右スワイプでコーデ詳細ご覧いただけます


RECOMMEND...

ロングカーディガン 24H限定25%off!



ストライプシャツワンピ 最大1,200円off!






それから最近新調したヘアブラシについて。


今までは☞これ使ってて

とっても満足度が高かったんですけど。


ちょっと毛がへたれて?きたので

こちらをお試しさせていただくことに。


Marie Anne公式 パドルブラシ


高密度豚毛のブラシ!


これは本当にとかすだけで

自然なツヤと潤いが手に入るスグレモノ。



ブラシの表面こうなってます。


私の髪の毛細くてからまりやすいんですが

これでササッととかすだけで

指通りすんなりっ!👀


ブラシによっては全くからまりがとれず

髪を引っ張るので痛い思いをするんですが…

こちらは全くそんなことなく!

痛みゼロのストレスフリー!


ラ・カスタより面積が大きいので

その分とかす面積大きいのもお気に入り。


入ってくるBOXもとてもオシャレなので

プレゼントにも最適です🎁



さて、肝心の使用感をもう少し詳しく。


こちらとかした後の髪の毛ですが、



すんごいサラサラ!!


きっとあなたもスルスルッと

滑るような指通りに感動するでしょう🥹


とにかくこれはとってもおすすめ!

レビュー高評価なのも納得!


今なら10%offクーポン出てます✋


RECOMMEND...



そして最近の私のヘアケアのお悩みは…

白髪が増えてきたこと😵‍💫😵‍💫😵‍💫


いや〜、もうすごい増えた!

一気に増えた!


一度美容院で

根元だけ白髪染め+カラー

してもらったんですが…


髪のキシキシ感が嫌すぎて

もう二度と染めたくないー!と思いました。


そこで今回こちらを

お試しさせていただくことにしました!


MEDULLA マテリアルジャーニー


これは毎日のトリートメントを

これに変えるだけ!



素手で使用OKのお手軽さ

美容院よりもコスパ良いのも

いいなと思いました!



ちょっとまだ使い始めたばかりなので

白髪に変化があればまた報告します!


白髪あると一気に老けみえしますからねー😵‍💫

目指せ!白髪撲滅!


RECOMMEND...



最後に最近のヘアケアは

プレミオールを使用しています!



ドライヤーの前に軽く2プッシュぐらい、

ドライヤーの後にもつけてます。



今ならこのヘアオイルを含んだ

スターターキットのお得クーポン出てます!


イベントバナー

 

とってもお得なのでよかったら是非に。


\今なら10%offクーポン配布中/


当blogでも大人気のバッグが今なら!

28時間限定なのでお急ぎください!




\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『実はあまり出番がないフリヴォル』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp