本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


最近ハマってるコーデがあります。


それがこちら。



ジャケット×スニーカーの

きれいめカジュアルコーデ。


着心地ラクチン、

なのにきちんとしてる感が出せるので

この組み合わせをよくしています。


jacket:WHITEJOOLA

tops:イーザッカマニア

pants:Kirakirashop

shoes:NIKE

bag:REVIA


カジュアルめの時はジュエリーを

ジャラジャラつけるのがマイルール。


CHANELのイヤリング・リングにセルパンボエム


やっぱりそう考えるともう少し

手持ちのジュエリーのラインナップを

増やしたい今日この頃。



こんなこと書いたのに、最近忙しくて

全然ジュエリー巡りできてません🥺 


三越伊勢丹の株主優待も7月期限なので

本気でそろそろ決めなきゃいけないのにー。


三越伊勢丹の株主優待なら

ブシュロンやショーメが10%offで買える

って聞いて去年3月末思いつきで購入して

優待の権利取りました。


ちなみにCHANELやヴァンクリ、

カルティエなどは優待対象外です。


※対象ブランドは改定があるので最新情報は

公式ホームページでご確認ください。


その後株価上がってすぐ売却しました。

売却益まで出てラッキー!


あんまり個別銘柄やらないんですけど

暇になったらポートフォリオ入れ替えたい。


↓私の資産運用記はこちら





雨だったのでバッグはピコタン風。



私が持ってるのは売り切れちゃったので🥺


当ブログで人気なの貼っておきます。





雨の日も気にせずハイブランド持てるような

富豪になりたいものですな。


↓雨の日のQOL上げてくれるアイテム達


↓雨の日はロンシャンもおすすめです


そしてスニーカーはNIKEでした!


これ、厚底なんだけどゴツすぎず

カジュアルはもちろんスカートとも

相性良くて使いやすいです。



最近の買ってよかったもの

間違いなく上位にランクイン。


RECOMMEND...

NIKE



ということで最近ハマっている

ジャケット×スニーカーコーデでした。


ジャケットはこちらもおすすめですー!


ノーカラージャケット


ノーカラーでスッキリ着られるし

丈長めなのでパンツとの相性👌


柄物お好きならこちらもおすすめ。


チェック柄ジャケット


子ども用なんですが

158cmの私が160cmサイズ着てます。


全く違和感なく着られます👌


RECOMMEND...

ノーカラージャケット



チェック柄ジャケット






また楽天マラソン始まるんですね!

明日14日(日)20:00〜!

イベントバナー

 

なんか間隔短くないかな?

この前終わったばっかりな気が…🤔


前回ご紹介したヘアオイルも入った

スターターセットがお得なクーポンあり!


イベントバナー


こちらの記事の後半で

プレミオールのこと語ってます↓


春は花粉のせいなのか

紫外線が強くなるからなのか

髪が荒れやすいので🥺


アンチポリューションアイテムで

しっかり予防しましょ。






長くなっちゃったので最後に

こちらの記事でご紹介したアイテム達を

貼っておきます。









\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANELのカタログが送られる基準は?』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp