本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


CHANELの春夏のカタログ届いてましたー!



今回はお花とモデルさんの写真が

交互に配置してあるデザインでした。


中身を少しだけご紹介すると、



素敵!


私、花柄好きなんですよねー。


こういう感じとか、とても好き。





最近カジュアルなお洋服多いんですけど

フェミニンな洋服たまーに着たくなります。


さて、CHANELのカタログに戻って

こちらのピンクも可愛いですー💓



このセットアップの感じ好きだなぁ。


トップスの丈が短いから

足長く見えますしね。

(モデルさんは実際足長いんですけど)


そういえば以前買ったデニムは

10cm以上切ってようやく履けたので😂


これですねー↓


足が短すぎてモデルさんのように履けず

現実は厳しいなぁって画像載ってますので是非🤭


ロングスカートとかも

試着してみないと分かんないですよね。


私の身長だと引きずっちゃいそう。


中古だと比較的お安いので買いたくなるけど

ちょっとなー、やっぱりCHANELは

試着してみないと分からないので。






ネットで買うのは怖いかも。


これ、CHANELっぽくて可愛いな。






まぁそんな感じで話がズレましたが

タイトルの話!


CHANELのカタログって

送られてくるコレクションと

送られてこないコレクションないですか?


私、今でこそ多分ほとんどきてるけど…


いや、秋冬はこなかったかな🤔


私の中で毎コレクション絶対来る!

って物でもないんですよ。


それで、以前担当さんに聞いたら


「本部が送る人決めてるんです」

「私達でコントロールできなくて」

「購入金額順でもないらしいんです」


っておっしゃってました!


まぁ実際どうか分かりませんけど。


あくまで私が聞いた

CHANELのカタログ事情でした✋


最後に。


Instagramで

オフィスコーデ3選UPしましたー!


※右スワイプでご覧いただけます


こちらのコーデに使用したアイテムは

こちらにまとめておきました!


春服ようやく着られるようになって

嬉しいです🌸


こういう組み合わせで着たい。


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事


 

『CHANEL担当さんとの付き合い方|どっちが正解?』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp