本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら


毎月恒例のループイフダン

2024年3月の実績を公開しましたー!



こんなに稼いでるのに

最近、FX単月の稼ぎだけじゃ

残念ながらCHANELのバッグは

もはや買えなくなってしまいました…😵‍💫


こちらまだ更新してないですけど↓


チェーンウォレット除いて

CHANELのレザーバッグと言えば

ミニマトが一番価格優しいのですが。


お値段これですからねぇ🫢



ねぇ、もうどこの富豪!?

どこぞのお姫様のバッグなの!?

と発狂したくなるお値段ですね。


バッグはもう買えないかなー…。





さてさて、ここからは

アラフォー美容のお話!


最近、洗顔を見直してみたんですけど

これがまたすこぶる良いので聞いてほしい!


Reinca(レインカ)

リズムトリートメント ムースウォッシュ 

100g 3520円


そもそもReincaってブランドご存知です?


実はあのDUO(デュオ)でおなじみの

プレミアアンチエイジングから

発売されているブランドなんです。


DUO



Reinca 本日限定でポイント10倍です!

 


 


美容成分ぎっしりの濃密泡

しなやかな肌に導く炭酸*1洗顔!

*1. 二酸化炭素(噴射剤)


実際に手に取ってみたところ。



もこもこっていうよりか、なんて言うか

むちむちぃっ!って感じです。


ちょっとピンクがかった泡も

可愛くてオシャレ。



見てください!このむちむち感!



すっごく濃密な泡なんですよね。


言わずもがなですが

逆さまにしても泡落ちません✋



ずっと触ってると

若干ムースのような感触になってきます。


古い角質を落とす

グルコンハニー酸*1を5%配合*2 。

*2.グルコノバクター/ハチミツ発酵液(保湿成分)

*3. 配合量として


毛穴より小さなナノサイズの泡!

で汚れを吸引するので

摩擦レスでざらつき汚れをオフ。


水に濡れるとこんな感じで

なんて言うんでしょう…


あ、そうだ!

海泥みたいな感じ💡



洗い上がりはしっとり

吸い付くような感触でとても良きです🫶


なぜか楽天は取扱いがないので

Amazon貼っておきますー!




リアル店舗では新宿伊勢丹の

ビューティアポセカリーで買えますよん🎵





最後に最近の下着事情について。


脇高設計のブラにハマっていることは

このブログでも何度か書いている通り。


そんな私が愛してやまない脇高ブラ、

今日はこちら。


フェザーライクブラ


これはですね、実はずっと前から

愛用してまして🤭


今回PRのお声がけいただいて

即飛びつきました!w


すごく綺麗なバストができあがるんです🫶


真面目に谷間がぼいん!とできます。


写真載せていいなら載せたいのですが

アラフォーの胸は自粛します🥹


レースもとってもお上品です。



3段ホックの脇高設計なので

余ってる肉をブラに詰め込めます🐷



胸の谷間つくりたいなら

これ是非試してみてほしいー!


\しかも今なら!/

まさかの50%off!


イベントバナー

 

谷間ぼいんを手に入れたい方は是非✋


フェザーライクブラ


おそろのパンツ達もどうぞ




こちらの記事でも書きましたが↓


タイトめなお洋服着る時は、

特に下着が命!と思ってます。


最近の愛用品としては

このへんもおすすめ!


まん丸お胸目指すなら…

ビスチェリーナ[実物画像]




ツンと上向きバスト目指すなら…

胸不二子ブラ[実物画像]





\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事