本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

いつかくるかなーと思ってたけど

ついにCHANEL値上げしましたね。


このページも更新せねばと思いながら

またどうせすぐ値上げするだろうなと

放置してたので…





また更新しますー。


ちなみに久しぶりに過去記事みたら

2023年は3月、6月、9月に

大きい値上げしてました。


※私がつかめてないのがあったらごめんなさい。


てことはまた6月にあっても

おかしくないのかなーとか。


ちなみに今回の値上げは

バッグ一律ー!とかじゃなくて

特定のアイテムなんですよね。



※ごめんなさい、19は上がってました。

Xでもこの投稿訂正してます🙏


需要と供給みて価格決めたとか

そんな感じなんですかね?勝手な憶測です✋


まー、しかしマトラッセを10%近く

値上げしてくるとは…


強気すぎますね。


毎回「もう買えない〜」

って言ってるけど。


結局買っちゃってて😅


でも今回ばかりはもう本当に無理かな。





少し前からCHANEL熱が

おさまってきてたこともあって…



今あるアイテム達を永く大切に

使うことに専念しようかなとか。


そんなことを考えております。


CHANELは昨年狂ったように

購入しましたからね😅


購入品まとめはこちら↓↓



前編・後編あります!


なんか楽天みてると

最近CHANELの未使用品も

いくつか出品されてますよね💡


わざわざ新品で買わなくても

中古でもいいかなとか。


例えばこのあたりのバッグ、

未使用品で20万円台です↓




オーソドックスな黒で使いやすそう。


こちらも30万円台↓




ドーヴィルはラフな通勤に欲しいなとか。


リングやプレタも未使用品出てます↓






探せば意外にあるんですよね。


最近リユースショップにもハマってるので

また行ってみようかなとか。



ハイブランドの値上げが止まらないので

付き合い方を色々考えさせられてます😇😇

 

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 🗒関連記事