本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 

こちらの動画でもお話していた通り、



 今、右手の小指につけるピンキーリングを

探しています。


最終的にはハイブランドで買いたい!

と思っているけど、まずはお試しってことで

色んなリングをつけてみてます。


これまでも本家を買う前に

色んなリングをお試ししてきました。





そして今回お試ししてみたのはこちら。


\ハーフエタニティ/

カラバリ3種あり



🔥お得な非公開クーポンをページ下で配布中!


シンプルな細めのリングが

やっぱり小指には合うかなってことで。


そしてこちらギフトにもおすすめ!

ということで、今回自分用でしたが

レポ用にギフトとして注文してみました。





こんな感じで

ダンボールで届きました。



中のラッピングも可愛くて

白にネイビーのリボン🎀



中身はこのような感じで、



ボタンで止められるBOXなので

事前に中身を確認しても

リボンを結び直す必要がありません。



通販でのギフトって

中身を確認できないので難易度上がりますが

これなら中身見てから戻せるのでいいな!

と思いました。


そして中身はこちらです。



ココクラッシュのベージュゴールドに

合わせたかったのでピンクゴールドの

小指用の#5にしました。


カラバリは3種類あります。




ホワイトゴールド/ゴールド/ピンクゴールド


着画はこんな感じ。



シンプルでどんなコーデにも合うし

細いので指がとっても華奢見えします。


なにより高級感ある…🥹


もっと近くで撮ってみると、



キラキラ感が伝わるかと。


ココクラッシュとの相性も

とっても良い感じです🤝


ハーフエタニティなので

裏はつるんと何もついていません。



気分によってキラキラ見せたり

シンプルな何もついてない方見せたり

使い方のバリエーションあります。


ピンクゴールドはやっぱり

肌なじみがいいなーと思います。


小指に迎えるなら

ピンクゴールドかなぁ。


そしてこちらの指輪は

金属アレルギーを起こしにくい素材を使用。




医療用のメスや工具にも使用されるほどの

ステンレス316Lを採用しているそうです。


今ならフォロワー様限定の

35%offクーポンいただきました!


通常のクーポンよりお得になっているので

是非ご活用くださいね。

>> 非公開クーポンGET


\ギフトにもおすすめ/

シンプルなハーフエタニティ



\ネゴツィエットその他おすすめ/

 


 


 





ということで

ピンキーリングを探す旅でした。


CHANELがもうすぐ値上げなんですよね…


▼詳細はこちら



駆け込むか否か悩み中😓😓


ピンキーリングは

ココクラッシュのミニの色違いも

いいかなぁなんて思ってたり。


  


悩ましい、けどもう時間がない。。



\当ブログ内で人気/

ハイブランド風リング特集


 


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒