本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

先日、購入報告していたこちら。

 

▼DEPACOで4,000円以上お得にデパコス買えた話

 

ようやく届いたので開封していきます!

 

 

 

 

まずは楽しみにしていた

CHANELのチャームなのですが…

 

まさかのラッピングが

自分で組み立てる方式だった😂😂

 

 

この状態で

平たい紙のラッピングと注文した商品が

大きい箱に入って届きました😂


すごい斬新だなって思った😂

 

あの心躍るラッピングこそデパコス!

という方には全くおすすめしないです。

 

私はお安く買えることの方に価値を感じたので

今回は特に気にしなかったですけど。

 

ちょっと届いて開けた瞬間、

斬新だなぁって笑ってしまいました😂😂

 

そして肝心のチャームはこちらでした。

 

 

ココマークor香水ボトルがきますように🌟

って願ってたので嬉しい。

 

何につけようかなぁと色々探して、

 

 

チャームはミニ財布につけるという使い方で

楽しむことに決めました。

 

▼ミニ財布の購入経緯はこちら

 

夫に「CHANELみたいになった」と見せたら

「CHANELのっぽく見えるよ!」

って言ってくれました😂

 

しかもこのチャームがついたことで

開封もスムーズになったのでさらに良き。

満足です。

 

 

 

 

ちなみに購入したのはこちらの3アイテム。

 

CHANELのラッピングも組み立ててみたよw
 

どれも初めて使うものばかりなので

どこかで詳細レポしたいなと思いつつ

年末で結局書けないかもと思ってたりします。

 


でもどれも店頭で試したり口コミ読んだりして

いつか欲しいなぁって思ってたものなので

今回GETできて良かったです。

 

\デパコス系レポはこちらもどうぞ/

 

 

💄美容系はLIPSにまとめています!

>> LIPSをのぞいてみる


 

\最近の私をつくるものたち🫶/

 

 


 

最近、マイトレックス達で
毎日ケアしてるからかお肌の調子が良い🫶

 


このへん諸々また書きたいけど、

とにかくこれが欲しすぎるのよ…!




昨夜、Youtube更新しましたー!



それからCHANELの

チェーンウォレットについても更新。



使い勝手やなかなか買えない

チェーンウォレットの購入経緯など

色々とお話しています。


▼文字派の人はこちら、要点まとめてます



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒