ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 


 \NOAHL本日限定!/

45%offクーポン配布中🙌


昨日間に合わなかった人も

10/31 0:00~23:59まで

45%offなので是非この機会に!


▼おすすめアイテムはこちらでまとめてます


👇こちらからクーポンGETしてね

>> NOAHL45%offクーポン



さて、本題です。


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


シャツワンピースの中に

ニットをインして着てみました。


こうやって着ると暖かいし

薄手のシャツワンピも長い期間着られるから

すごくいいなって気付きました。


オシャレ上級者なら当たり前の

テクニックなのかもしれませんが

私は今回初挑戦。良い発見でした。


着ているシャツワンピは

FUNNY COMPANY+のもの。



袖が特徴的ですごく可愛いんです。


▼以前こちらで詳しくレポしました


以前はジレと合わせてみましたが

今回はニットをインしてみました。



また雰囲気違って楽しめて良かったですし

どっちも着ていてすごくラク〜でした。


シワになりにくい素材で

洗濯してもそのまま着られるところも

とってもお気に入りです。



\こちらのワンピースも気になる…!/





着ていたタートルネックも

FUNNY COMPANY+のものです。


リブ編みとほどよい丈感がGoodなニット👍


▼おすすめニットまとめたのでよかったら



セルパンボエムってタートルネックの上から

つけてもすっごく映えるんですよね。



8石もダイヤモンドがついてて

この特徴的なねじねじのチェーンが

存在感抜群です。


\よかったらこちらもどうぞ/

 

バッグとスニーカーはCHANELでした!



ニットの黒とスニーカーの黒が

コーデを引き締めてくれました。


\黒のスニーカーは1足あると便利!/





そしてつけていた時計は

ダニエルウェリントン(PR)でした。

 

QUADRO LUMINE BEZEL 5-LINK ARCTIC S

品番:DW00100670


ネイビーの文字盤×シルバーが

とっても好みドンピシャで。


実際つけてみると

サイズ感もすごく良かったです!



\ダニエルウェリントン/

15%offクーポン配布中!


今回、特別な専用クーポンコード
発行していただきました。

ダニエルウェリントンの直営店舗
または公式オンラインストアで利用可。

お買い物の際にこちらのコードをご入力、
15%offが適用されたことを確認して
ご利用くださいね!

misato2310


 ※利用期限:2023年12月31日


 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒