ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入

想定以上だった820円のカーディガン


食欲の秋ということで🍁


銀ブラの際のおすすめカフェを

綴っています。


❇️1軒目はカフェーパウリスタさんでした↓



☕️2軒目はこちら☕️


https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13041024/


はまの屋パーラーさんです。


喫茶店百名店2021に選出されています🏅


先日私が行った時は3組待ちで、

30分後ぐらいに入店できました。


今回は玉子&フルーツサンドをチョイス。



味をたくさん試せるのは嬉しい♡

フルーツはみかん🍊とバナナ🍌でした。



ぶ、分厚い〜〜🍳


+30円でトーストにしてもらいました。


最初、トーストかそのままか悩んで

「どっちがおすすめですか?」

って聞いたら


🤵‍♂️「お好みなので。どっちも美味しいです」


って店員さんに言われました。


私はトーストをおすすめ。



ただ、この日のフルーツサンドはやや残念で…


↑これ、フルーツ落としたわけじゃなくて

最初から半分近く何も入ってませんでした赤ちゃんぴえん


多分切るとこが悪かったんだな〜。


ギッシリ入ってて欲しかったけど。

もうそのまま食べました。



ココア♡

生クリーム乗っててホッとする味照れ


メニューはこんな感じです。





ホットケーキ食べてる人も多くて

次回は是非ともホットケーキ食べたいな🥞𓈒 𓂂𓏸


ホッとする昔ながらの喫茶店。

おすすめですニコニコ飛び出すハート



口コミ高評価★のフルーツサンド




✳️関連記事✳️




💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/