ご覧いただきありがとうございます!

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE

一目惚れして即購入したCHANEL品

アウトレットで目を疑った限定品

アウトレットでフェラガモ品購入


さて、心斎橋のCHANELを出て、

またプラプラとなんばの高島屋を目指します。



わーーー!これよく見る景色!

グリコ!ポーズで記念撮影したい!


けど1人だから我慢不安



これもよく見るやつー!

本当に動いてた!



あ、今井本店見っけ!


今井ラブの話はこちらです↓


さて、お腹も空いたので先に腹ごしらえします。





お邪魔したのはたこ昌さん。


お土産とかでよく見るよね。





今回はしゅうゆ&ねぎたこのハーフにしました。


運ばれてきた〜!



熱々で美味しそう♡


ハフハフしながら食べると

ふんわりおしょうゆの味がして

とろとろで美味しいニコニコ


何の疑いもなく"素"のままで食べていた私の元へ

店員さんがやって来て…


👴「お客さん!ソースありますよ!」



あ、マジかw


メニューもソースかかってないから

ソースかけるの邪道なのかと思って

敢えてかけなかったんだけど…泣き笑い



ソースかけていいんだっ!!



その後はソースマヨたっぷりで食べました。


濃い味好っきゃねーん。


ということで大阪っぽいものを食べて満足♡


次こそ高島屋を目指します🛍𓈒𓂂𓏸



ニコニコたこ焼きなら50個ぐらい食べられると思う






✳️関連記事✳️





💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/