こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙


先日、やや告知していたのですが…



パリジェンヌラッシュリフト

バインドロック  に変更しました。


🦩バインドロックとは?🦩

地まつ毛の上にボリュームラッシュ3Dレイヤーを2本、 下にフラットマットラッシュを1本装着します。 地まつ毛をエクステで挟んで地まつ毛をロック、 持続力の劇的アップが期待できます。
(出典:DIAMANT HPより


要は自分のまつ毛を3本のエクステで挟むので、すっごいボリュームが出ます。


見てもらった方が早いと思うので↓




横から見たらこんな感じ。



上から見たらこんな感じ。


束感というか、とにかくまつ毛の存在感がすごいでしょ!笑


・100束

・全部Cカール

・10.12.12でつけました

(目頭だけ目に入るのが嫌で少し短くした)


12が一般的な長さと言われたのでそうしたけど…


私にはちょっと長かったかなぁ。


次やるなら10とか11で良いのではなかろうか真顔


(出典:DIAMANT HP


確かにねー

毛先までガッツリ濃い!ドールアイ✨


私は20代の頃は毎日つけまつ毛をつけるぐらい、目のメイクはガッツリ濃いめなので。


このドールアイはかなり好みな感じで♡


(夫には「ギャルっぽい」と言われ不評だったが真顔


しかもバインドロックは高持続を売りにしているので。


頻繁にサロンも行かなくていいからラッキー!





と思っていたのですが!


私のバインドロックは全くもって失敗でした。


すぐ取れちゃいました!!




⚠️この先ややグロ画像です、ご注意ください⚠️




バインドロック装着後、16日経過のまつ毛↓



もはや3束しかいないっ!!


ひどすぎる…


技術の問題なのか?

はたまた私のケアの問題なのか?


もうねー、2週間目の前半ぐらいから

既にまつ毛があっちこっち向いて

うまく扱えなかった。



これ11日目。


あっちこっち向いてるまつ毛達。


物申すきちんと整列しなさい!


って言っても、もう全く言うこと聞きません。


あともう1つデメリットというか…


なんかずーとまつ毛が重かったのよね(笑)


そりゃ1本の自まつ毛に3本のエクステがガッツリついてるんだもんね。


気持ちの問題かもしれないけど、重く感じた。


あとやっぱエクステって痒いよね。


なんか毎日まつ毛重いわ痒いわで、私エクステはあんまり向いてないのかもしれないなぁと思った。


ということで!


バインドロックまとめ


・つけまのような束感でドールアイが手に入る

・アイライン引かなくていいぐらいの濃さ

・つけま好きの人は好きなデザインだと思う

・高持続はすることもあるししないこともある

・付け替えの期間は私の場合2週間だったわ不安


そして私は結局パリジェンヌに戻しました〜。


この件についてはまた書きます!


長くなったので今日はこのへんでニコニコ


まつエクOKのクレンジング↓



まつ毛を自力でカールするならこれおすすめ指差し


✳️関連記事✳️



💚人気記事TOP10 →→こちらから


\愛用品限定!オリジナル写真多数/