《婚活》早いうちから気付いておきたい「合図」 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 前回記事でさー、

 

 

 

マキさんのブログを紹介して、

こちら44才崖っぷち。婚活しくじりなう!

 

どーせ幸せになるから安心してお読みくださいハート

 

 

 

って書いてて思ったんだけど、、、

 

 

私も含め

みんなに言える事だな〜って思ったの。

 

 

 

 

 

どーせ幸せになるから

安心して何度でもしくじりなさい。

 

 

 

 

 

自分が自分の幸せを

 

 

ほんとーに

 

 

  諦めずに

 

願い続けるのなら

 

 

 

 

絶対に

 叶うから

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとーに叶わないものは、

 ほんとーは願ってない。

 

もしくは

 

それが叶ったら

  ちょっと、、えっと、、、どーしよ😅

 

 

 

みたいになってるって事だよね!

 

 

 

 

 

 

で、前回予告した

「合図」の件

 

マキさんがお断りしたKさんとはさ、

 

 

 

 

デートしたときに

 マキさんは

足首を怪我したんだよね〜。

 

 

 

もうね、

 これすでに合図です。

 

 

 

マキさんは痛い思いをしたの。

 

 

人生って「歩む」っていうでしょ??

 

 

 

これからの人生を

一緒に歩んでいく人を探しているのに

 

 

その

肝心要(かんじんかなめ)の

 足首を痛めてるタラー

 

 

 

 

出会ったばかりの2人。

 もう不吉な合図です。

 

 

 

 

 

 

あのね、

 合図って考えたり悩んだりする以前から、

きてるんだよね!

 

 

 

 

でも気づかなかったり、

 

 うーん。

でも気のせいかもしれない。

 

 

 

あの時は偶然で・・・。

 私の不注意だよねタラー

 

 

 もっと知ってみないと

わからないな〜???

 

 

 

 

と、合図を無視して先に進むと、、、

 

 

 

 

 

 

 

デートで行った箱根で、、、

こちら箱根に行ってきました!

 

3つ提案してくれたコースで

 

 

自分で選んだ道

 だけど、、、

 

 

 

「険しい山登り」

険しい夫婦生活という山登り、

 

 

「足痛いのに」

心はいつも満足しないけど、

 

 

「ヤメたいとも言えず」

離婚したいとも言えず

 

 

「我慢して登りきった」

我慢して添い遂げた

 

 

etc...

 

 

 

 

 

すでに今後の

 人生の縮図が垣間見れるキョロキョロ上差しアセアセ

 

 

 

 

 

Kさんとの結婚は

 痛みを一生我慢したら

添い遂げられるレベル。

 

 

 

うーん。

 一番中途半端に

《後悔し続ける結婚》になりそうだねニコニコ

 

 

 

 

 

最終的に、

マキさんとKさんは、、、

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

読んでいて「好かれてるんだな」と

わかるような内容のメッセージをいただきました。

 

ありがたいなと思ったんだけど、

私、帰ってから頭痛が始まって、

スマホの画面をずっと見るのがつらくて、

返信メッセージがそっけなくなってしまったよ。

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

という

 分かりやすい肉体反応まで起こってきた。

 

 

 

で、

 自分の状態(気持ち)に気づく。

こちら答えは出ている・・・のかもしれない

 

 

 

 

というか、

 もう自分を

ごまかせなくなった。

 

 

だね口笛ルンルン

 

 

 

 

 

で、

最終的に選んだRさんとは、

 下矢印下矢印下矢印

 

家の最寄り駅まで迎えに来てくれて、送ってくれて、

食事代も温泉代もぜんぶ出してくれて

車もずっと運転してくれた。

 

にもかかわらず、

 

「マキちゃん、今日は本当にありがとうハート

 

というではないか!!

何回も何回も言われたね!

 

私、な~んにもしてないのに!

助手席で居眠りさえしていたのに!!

 

ただ一緒に出掛けただけで、

感謝されるなんて、びっくりだよ!おい!

 

こちらただ一緒にいるだけでいいらしい

 

 

 

 

 

 

これ以降も、

 

マキさんは自分では

「なーんにもしてない」と思っているのに、

 

褒められてピンクハート

尽くされてピンクハート

感謝されてピンクハート

 

 

 

 

Rさんは

 マキさんの願いを叶えてくれるし、

いつもマキさんを喜ばせてくれるし、

 

 

 

マキさんに嫌な思いさせないどころか、

 いつも褒めてくれて

いつも愛を注いでくれて

 

見返りなんて求めてこないし、

 

 

 

マキさんに変な要求なんてしないし

 マキさんを縛りつけるような事も言わないし、

 

 

当たり前だけど

 マキさんに罪悪感を抱かせるような事も言わない。

 

 

 

そして何より

マキさんはRさんといるだけで

 自己肯定感が上がっている照れハート

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 そうだよね照れハート

愛されるってそーいうことなんだよね照れハート

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

※本日の新月ヒーリング

 メッセージは夜のお届けになりまーす照れキラキラ

 

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

 

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村