ちょいとお久しぶりおんぷ


LOVE台湾まぜ様ハートハートハート




麺屋こころ



【こころ】は、記念すべき台湾まぜそばデビューのお店なのですキラキラ


大岡山まで行ったのが懐かしいなぁ( *´艸`)



今や、高田馬場店、溝の口店、


そして今回お邪魔した御茶ノ水店と4店舗もあるんですね~






さて、カレーに惹かれるも、、、、


やっぱりデフォかなハート






BGMは大岡山と同じミスチルonlyおんぷ







ちょうど、青春時代の楽曲だったのでルンルンハートハート



あるがまーーまーーーのぉーーーこーこーろでーーおんぷおんぷおんぷ







中、高とミスチル無しで私の音楽lifeは語れない!!


あと、小室ファミリーも(笑)


90年代最高ハートハート





話が脱線しました(;^ω^)



そんなこんなで着丼ラーメン



台湾まぜそば 780円



お馴染みのビジュアル。



【台湾ミンチ、卵黄、ネギ、ニラ、ニンニク、海苔、魚粉】


ニンニクの有無は注文の時に聞かれますよ~モチ有でハート


臭いがね、、、アレですが、、、やっぱりガツンと入れた方がいいと思うハート





麺と具材を混ぜ混ぜうずまきうずまき
IMG_20150718_231110813.jpg


よーーーーーく混ぜてくださいね(∩`ω´)⊃))



どれくらい混ぜるかは雑穀さんブログで御確認ください→☆☆☆





出来たハート




うんまーーーーーーーーーーーーーーーーいハート



やっぱり超絶美味しいハート




もちもちの太麺に絡む絡む。



美味しくてハート美味しくてハート


連れに、美味しいね~ハートって10回ぐらい言いながら食べた( *´艸`)




味変は、昆布酢とブラックペッパー



多めにふりふり



良く見ると気持ち悪い昆布酢(笑)


2~3周は入れちゃうハート






そして、〆なのにメイン級の追い飯ハート


こちらもよーーーーーく混ぜてね(∩`ω´)⊃))



どれくらい混ぜるかは雑穀さんのブログで御確認ください→☆☆☆





出来たハート


泣きそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


美味し過ぎですぞ!!参ったハート


IMG_20150718_231112146.jpg




最高に美味しかったハート感動した!!



次こそ、はなび食べたい~~~





こころ 御茶ノ水店台湾まぜそば / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8







これまで食べた台湾まぜそばリストですおんぷ


※あけどやは限定だったので現在提供ありませんのでご注意ください。



麺屋こころ 大岡山

麺屋まぜはる 浅草橋

麺屋はるか 秋葉原

やまの 練馬

やまらぁ 人形町

わいず 神田

あけどや 市川