4軒目の台湾まぜそばは、


はなびに行こうと思ってたんですが、


かなり混んでるみたいで・・・


こちらに変更(∩´∀`)∩



やまの


ちと遠征でーーす(∩´∀`)∩



こちらはかなり前から台湾まぜそばを提供してるお店。




煮干ラーメンも美味しそうおんぷ



でも目的のまぜそばをポチポチボタン




なんかベタベタ貼ってあります。




メニューおんぷ




ラーメンの前にお酒も飲めちゃう雰囲気ですね。




まぜそば052の食べ方を見て待ちます見る




この052っていうのは名古屋の市外局番らしい。



チーズまぜそば052 880円


もうすっかりお馴染みなビジュアル( *´艸`)



台湾ミンチに卵黄




白ネギ




ニラ




海苔




魚粉、ニンニク




チーズ




よく混ぜますおんぷ


かなり重いので手が疲れる(;´・ω・)




あら、、、マイルド。


これはチーズがかなり効いちゃってるかも!?



今まで食べたものとはだいぶ違いますよ。





連れのチーズなしも食べましたが、


やはり今まで食べたまぜそばより若干マイルドです。



パンチがないというとダメみたいに聞こえますが


食べやすくて美味しいとは思います。



でももう少しなにかガツンとくるものが欲しいような、、、


あと麺がおとなしめですね。



そして、追い飯(無料)




追い飯がメインの私( *´艸`)


これがね、超絶美味しいのハート




こちらもよく混ぜ混ぜして幸せ( *´艸`)




練馬大ギョーザ300円も頼みましたおんぷ




これがびっくりな大きさヽ(*'0'*)ツ


味にもびっくりヽ(*'0'*)ツ



めちゃ美味しいハート



小籠包のスープの様な肉汁が溢れる餃子。


練馬産の野菜を使ってみたいで、


この餃子はおすすめです。



次に行く機会があれば煮干ラーメンを食べたいですね(∩´∀`)∩



やまのラーメン / 練馬駅桜台駅豊島園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5