やみつき~~~~ぃハート


麺屋はるか


はなびの姉妹店がアキバに登場キラキラ


中央通沿いの地下ですが看板が目立つので見つけやすいと思います。





休日の19時で並び5ぐらいかな。




回転はまぁまぁ?で10分ぐらいで着席。




意外とバリエーション豊富なんですね。




トッピングも色々。




卓上にはお馴染みの昆布酢。


胡椒と一味。




まぜそばの食べ方ぴかっ!




台湾まぜそば(ニンニク有)780円


台湾ミンチに卵黄




九条ネギ




ニラ




海苔




魚粉




にんにく




一心不乱にまぜまぜまぜまぜまぜうずまき




ん?辛いぞ辛いぞ・・・・・


物凄く辛い(@_@)


でも美味しーーーーーーーーーっハート




直ぐにお酢を。


辛味が和らぎます。


お酢がとても合うんですよねおんぷ




モチモチでワイルドな麺にジャンキーなタレが絡んで箸が止まらないハート


ワシワシ豪快に食べちゃいますハート


あああああ美味しいわぁハート



〆にメイン(笑)




私はね、この追い飯が目当てと言っても過言ではない( ´艸`)


台湾まぜ飯があったらそっち頼みそう( ´艸`)




とにかく美味しいなぁハート美味しいなぁハート美味しいなぁハート


けど辛かったなぁ、、、、(;´▽`A``



こころまぜはる、そしてはるかと食べてきましたが、


一番辛い。。。こころも辛かったけど。。。



味的にはまぜはるが好みかなぁハート


でも麺はこころはるかが旨いハート


う~~ん、難しいねあせる



はなびも食べなくちゃヾ( ´ー`)





はるか 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅御茶ノ水駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7